Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15


ピンク背景の日でしたにゃ。
久しぶりに10個以外がでたにゃ。
相方は3個だけどにゃ。
運がいいのか悪いのかよくわかない感じですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは24-24で最高点でしたにゃ。

そうすると、やっぱりキラキラ3個だけがダメな日でしたにゃー

ニコ店イベは900皿ちょいですにゃ。
1日300皿ぺースですにゃ。
やっぱり1週間かかる感じですにゃー。

今日の夕食ですが、昨日と同じで昼食が遅かったですにゃ。
しかもおにぎりたくさん食べたので、まだお腹空かないですにゃー。
あとでラーメンでもつくるかにゃ?

アバター
2020/09/20 21:14
みけさん おめでとう(^_^)∠※
りんごも 15と3だったよ~♪
10以外が2人とも出たから嬉しさも倍増だねヽ(´▽`)/ わぁーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.