Nicotto Town



ピンク出た♪日曜です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、晴れだけど薄雲がある・・・からくもりの間のような晴れ具合?(;^ω^)

それでも昨日よりは気温上がって26℃越えて走・・・少し暑いです。(;^ω^)

昨日の夕飯は、次女が作ってくれたのはいいけど・・・わたしのおなかが
昨日の午後から調子悪く・・・ピーピーではないけど、痛いというか
脂っこいもの食べた時によくなる痛みというかで。(;^ω^)

別に昨日のお昼、あぶらっこいものたべてないんやけど。(;^ω^)

夕方のビターの散歩に行った後、しばらくチーンと・・・座り込んじゃう感じで
。( ;∀;)
夕飯も食べる量、少な目にして・・・それでもまだ痛いというか気持ち悪いというかがまだ続いてます。(;^ω^)

アバター
2020/09/22 13:23
☆あんずさん、ありがとうです。
アバター
2020/09/21 20:29
1日過ぎて、もうお腹は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.