Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が20つ

前々回の100コメ―――→*怒涛の100コメハンターともちん*
前回の100コメ―――→*ツイートするの待ってるよ、ともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/10/23 11:35
ひゃくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
アバター
2020/10/23 11:35
アバター
2020/10/23 11:35
アバター
2020/10/23 11:35
アバター
2020/10/23 11:35
もうすぐ100だね
アバター
2020/10/23 11:35
ゆえちんも
アバター
2020/10/23 11:35
起きたらびっくりドンキー
アバター
2020/10/22 22:46
最高すぎるよな秋の和物かわいすぎる
アバター
2020/10/22 19:28
ゆえちんガチャめっかわじゃない???!!
アバター
2020/10/17 18:53
ゆえちすぐ家に入っていくのじわったwwwwww
私も行くべきなのか?!?!!?!
アバター
2020/10/17 18:52
ゆえち~!明日以降でともちゃんが双子用アイテムリスト公開するもんで
それでコーデ決めてから三つ子しよ~!って感じになった!ぽよ!!
アバター
2020/10/17 18:43
いま?!?!!!?!?!!!
ジゼルだけ来ておけばいい感じ?!??!!??!!
アバター
2020/10/17 18:22
ゆえち~~~~~~~!!!!!みつごしよおおおおおお!!!!
(待って今三つ子する事知った)
アバター
2020/10/17 18:19
1話もうすぐ見終わるけどなんかよくわからないアニメww

ジゼルしゃるちゃんも持ってるみたいだから三つ子できそううう!!!!!
アバター
2020/10/17 18:04
ニコニコ見たことないww
今見てるけどいきなりラップ始まったラップで倒すとかシュールすぎるんだが
アバター
2020/10/17 17:58
爆発アニメwwwwwwわらうwww
サイトにあったから見てみるわww
アバター
2020/10/17 17:33
wwww見てるサイトにあったら見てみようかな笑笑
アバター
2020/10/17 17:24
え、、、どうしたの( ; ; )
アバター
2020/10/15 20:53
1円もないです!
アバター
2020/10/15 20:06
絶対いやです!
アバター
2020/10/15 13:16
あなるほどwwwwなんとなく伝わるww
アバター
2020/10/14 21:12
e
アバター
2020/10/14 20:58
金ない( ◠‿◠ )
アバター
2020/10/14 18:04
全色欲しいです
アバター
2020/10/13 20:25
それええええええ爆買い
アバター
2020/10/11 17:46
やったーーーー!!!じゃあ明日痒くて頭ずっと掻いてるね!
アバター
2020/10/11 17:18
ハゲくそ教授明日会わなきゃ、、、憂鬱、、、
アバター
2020/10/11 17:10
ただプレゼンさせたいんだったら観光地紹介とかさせればいいのにわざわざ日程組ませるのは意味わからん、、、あのハゲくそ教授許さん、、、
アバター
2020/10/11 17:06
そんなんいちいちここからここまでが何分でとか知らんわってなる
こういうプレゼンの存在意義とは
アバター
2020/10/11 17:02
うーんまあそれはそう
でも観光地紹介とかのただの紹介なら全然いいけど1日目はここ行って移動時間は何分でとかを細かく決めるのがむり、、、
アバター
2020/10/11 16:58
いや好き嫌いというか課題自体がむりなんで行きもしない旅行を組まないとだめなのか問いたい
アバター
2020/10/11 16:47
全然おもしろくない
アバター
2020/10/11 16:42
うんまじ
アバター
2020/10/11 16:22
世界のビール旅行を自分で組んでプレゼンするの
アバター
2020/10/11 15:35
課題疲れたから代わりにやって、、、、、、、、
アバター
2020/10/07 20:09
回線切れた上にパラレルした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/10/07 09:18
おねえさん!!いつふたご!!する!!!
アバター
2020/10/06 15:56
むりwwwwww
アバター
2020/10/05 21:57
そだよ!!たぶんその時期お祝いコメントもらったよ!!!笑
アバター
2020/10/05 20:25
こんばんは!
いいねからありがとう!笑

私代理交換下手くそで(じゃあ持ちかけるなって感じなんだけど)
自分の主観で設定したら大体高い値段になっちゃうんだよ、無理な交渉だったら言ってね、、
と前置きしておいてすこし代理額考えさせてください(_ _)

誕生日はね~、7/17ですね笑
アバター
2020/10/04 18:51
優しすぎてないたギュ
アバター
2020/10/04 14:40
ありがとうー!!
INするタイミング被ったらオソロしよ!!!!!!!!


Twitterのタグ凄かったよねwwwww
公式も跡部様の誕生日仕様になってたしwwwww
ウエディングケーキか?ってくらい豪華なケーキ
みんな用意しててさすがだぜ…って思ったwww
アバター
2020/10/01 23:40
なるほどなwwwwwwwwwww
アバター
2020/10/01 22:48
ハマる時はハマる、めちゃくちゃ分かる。
そうだよね…考えても何も生まれないよね…
大人しく貢ぐわ…
アバター
2020/10/01 19:52
夜の19:00-21:00の間は比較的inしやすいよ!!!!
平日でもいいし、休日やとちょっと後に成っちゃう!
ロマン×アンジェリカ最強か、、、、!!
アバター
2020/10/01 19:13
こまけえwwwww

やった!!集まろうう!!!!ゆえちんの家いこーっと
アバター
2020/10/01 19:01
しんどwwww私もよくなるめっちゃ病んでなんもできんくなるときある笑笑
これから病んでるじゃなくてメランコリーなうって言お
アバター
2020/10/01 18:56
メランコリーは調べたら気分が落ち込むこと、躁鬱状態のことらしいっす
アバター
2020/10/01 18:55
それ笑笑よくメランコリーて聞くけど意味はわからんwwww

はるな白全然見かけない、、、
アバター
2020/10/01 11:37
え、ねえ!!!!なに!めっちゃイケメンなことしてくるやん!!
ありがとう嬉しい( ; ; )すき( ; ; )
アバター
2020/09/30 20:58
んあ!!!!!ゆえちの水色かわゆ!!!
アバター
2020/09/30 20:57
今持っとるのアイボリーやけどええか(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/09/30 20:30
ゆえち、あんじぇりか双子出来るで、、、、、(準備が整った顔)
アバター
2020/09/30 16:00
ゆえちん!!リマスター!!!!
アバター
2020/09/27 18:46
セットでキープしてくれているの強すぎ!!!!
私もそろぼちアイテム集め頑張りたい(((((
仕事!!はよ!!!終わらせる!!!!!!!!
アバター
2020/09/26 22:58
ほんとそれwwwwめっちゃ分かるwwww
テニプリだけ見てるとマジで偏った知識しか手に入らんwwww

あー分かるわwwwwめっちゃスポーツ強い学校行ってそうwww
でもなんか既に日本に居ない可能性もありそうやわwwww
立海は確か大学までエスカレーター?の筈だから
あそこだけはそのまま大学まで変わらんのかなって思ってる。

いやほんとそれ。
いつ完結すんの???
あれ確かまだ連載しとるよな?
この前TSUTAYAで菊丸のアルバム借りたんだけど発売年2005年とかで笑ったwww
わしまだ3歳…(・3・)

前回のコメで跡部様のこと呼び捨てにしてもーた。
跡部様の女に刺される怖い:( ;´꒳`;):
多分ルックスはほとんど変わってないのよ、少し大人っぽくなったかな?くらいなのよ。
でも着てるものが明らかにハイブランドのやつなのよ…
ハイブランドの「それどこに着てくんです?」みたいなわしみたいな一般ピーポーには
理解できない感じの上流階級の人から見たらめっちゃオシャレなスーツを着こなすのよ…
最早、跡部様の為に作られたデザインかのように着こなすのよ…
んでもって、めっちゃ良い匂いしそう、すげえ高い香水使ってそう。
アバター
2020/09/25 21:29
wwwwwwwww

え体調悪いの大丈夫;;おやすみ;;
アバター
2020/09/25 21:25
書いたよ(^-^)
アバター
2020/09/25 21:22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww何書いたらいいかわからないのwwwww
アバター
2020/09/25 21:17
私も暇人だけどね!!
アバター
2020/09/25 21:09
ゆえちんの100コメ率wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/09/25 20:42
カントリーワンピそんないい応募こなかったからリマスターこれかーってみんななりそうwwww
アバター
2020/09/25 19:46
春アリスもあるけど最近落ち着いてるしなぁやっぱアンジェリカ
アバター
2020/09/25 19:43
誰かが前のタウンに事務にゃんいたときに言ってたって言ってた!!
アバター
2020/09/25 19:33
たしかにね~でも事務にゃんリマスター期待しててって言ってたからほんとに期待してる
アバター
2020/09/25 19:29
夢心地ね~アンジェリカにか負けるwwやっぱこんだけ期待させるならアンジェリカぐらいこないとみんな満足しなさそうww
アバター
2020/09/25 19:25
新色って大体黄緑とか黄色多いからもしアンジェリカなら黄色か黄緑もかわいいなぁって思ってた!
メランコリーか~あれ好きな人には価値高いけど興味ない人には全く価値なさそうだし今ここでリマスターされても反応微妙にしかできないwww
アバター
2020/09/25 19:17
こんだけ期待させて当日全然ぱっとしないアイテムだったらブーイングすごそうだしアンジェリカ有力よな
メランコリーいっつも英語表記なんわらうwww
アバター
2020/09/25 18:49
当日までおあずけよなwwww
アバター
2020/09/24 22:57
テニスコート燃えてんのやばいwwwwww
テニプリはテニスの試合で人が死にかけるからな…
中学生のテニスの試合で人が死にかける世界何事…
うわ〜〜〜〜〜〜〜大学生編とかいいな!!!!!
未来の話見たい!!!!!!!
昨日Twitterでリアルの時間に合わせて計算したら跡部は今36歳
みたいなツイート見つけて、36歳になった跡部会ってみてえ〜〜〜〜〜〜ってなったwwwwww
アバター
2020/09/24 05:42
友達がムカムカペイントっていうアイテムで
ティアードワンピ含む4点フリマでゲットしてて
まじかあああ!!ってなったさっき
アバター
2020/09/23 22:32
ステコ...
アバター
2020/09/23 19:38
ぷえん!!!!!
アバター
2020/09/23 18:46
んあ!!!!!!今度のリマスター何かプレゼントさせて!!!!!!!んあ!!!!
アバター
2020/09/23 00:10
ねえ!!!!
僕も!!!!!
ハマり始めたばっかのくそにわか!!!!!!!
一応テニプリの方は大まかなストーリーとか小ネタとか
覚えたけど個人の技名なんて全然覚えらんないし
新テニの方は全く知らん^p^
テニラビは新テニのゲームだから高校生とか新テニからのキャラも
出てくるんだけど、新テニはまじで知識0だからなんも分からんwwwww

幸村さんいいよね!!!!
あんなカッコイイ中学生いる?!?!?!?!
あんな薄幸の美少年って感じのルックスでふわっとした声で優しい喋り方するのに
一人称「僕」じゃなくて「俺」なんだよ?!?!?!?!
「俺に勝てる奴はいないようだね 」とか言っちゃうんだよ?!?!?!
アバター
2020/09/22 22:22
ありがとう生きてるよ!!

洗顔、洗顔ネットかシャコシャコ泡立てるやつどっちでもいいんだけど、手じゃなくてとりあえずそのどっちかでめっちゃ泡立てるの。
で、もっこもこになったのを両手に均等に乗せる
→まずほっぺに押し付ける(手が肌に触れちゃダメね)
→手離して残ってる泡を片手に集める
→おでこ、顎のラインに1回ずつ押してく
→さらに残った泡を両手に均等に乗せる
→鼻とこめかみと目に1プッシュずつ
→毛穴とか気になるかしょをぽんぽん押す(泡越しに)
で流す!
っていういわゆる押し洗いってやつ?全く擦らないの。
これだけでだいぶ調子がいい。
みんなに効くかはわからんが試してみてくれ・・!
アバター
2020/09/22 20:30
ゆえちに猫口送ろうと思ったら猫口になっててないた
アバター
2020/09/22 20:29
明日の夜とかもいける!ぽよ!!!
アバター
2020/09/22 18:00
がんばるう><
アバター
2020/09/22 17:55
それ( ; ; )だぶりだしもう未所持になればいいやって感じ><
アバター
2020/09/22 17:49
幻影と砂時計がダブってるうう( ; ; )
アバター
2020/09/22 17:34
断捨離頑張って、、、私は黒ガチャのだぶりを何かに変えるのがんばろ、、、
アバター
2020/09/22 17:19
えぐいよな??秒で成立させた笑笑
初めて神応募きたわ
アバター
2020/09/22 17:05
ええうれちい
黒ガチャ目玉フリマに出したらチェルシー応募にきたのすごすぎん?
アバター
2020/09/22 16:07
日本帰ったらゆえちんの家行くわ
アバター
2020/09/22 16:02
wwwww早く食べてよwwww
アバター
2020/09/22 15:56
2年後はわらうwwwwwwww
アバター
2020/09/22 15:55
冷蔵なんだwwwwwまた食べたら感想教えて♡
アバター
2020/09/22 15:48
行きたいいいいい冷凍してEMSで送って♡
アバター
2020/09/22 10:28

コメントありがとうございます、

かしこまりました、
こちらこそ、色々お手数おかけしてしまいすみませんでした;;
またお声かけくださると嬉しいです。
アバター
2020/09/22 09:38

おはようございます

コメントありがとうございました^^
すみません、記載していただいたアイテムリストの中には求めはありませんでした><
アバター
2020/09/21 23:18


コメントありがとうございます。

全身+靴 でのお出しをした場合、背中のアイテムは余ることになりますので、
背中のマーガレットのみのお出しも可能になる。
ということなのですが、伝わらなかったでしょうか?

交渉を引かれるのも構わないのですが、
勘違いをされてるような気がしたので再度ご確認をさせていただきました。

よろしくお願いします。
アバター
2020/09/21 23:12
こんばんは

此方に失礼します。

ブログの書き方が悪かったかもしれませんが、
全身+靴の2点セットか
全身+靴+背中のマーガレットの3点セットでの出し
ということなので
単品でのお出しは可能です。
アバター
2020/09/21 12:51
めっちゃ曜日感覚狂ってた〜〜!!!
今週末!土曜日とか!どうや!!!
梅嵐了解だよ!!!!
誕生日おめでとうや!!!!!!何が欲しい?!?;!!?!
アバター
2020/09/20 19:30
え??てか誕生日一昨日やん・・・
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/09/20 19:30
ありがと~!!
すぐ立ち直るのが私の長所だから、へこたれずがんばりまっす!

あのねこみみヘッドリボン?とか実質ねこみみと変わらんな??と思った笑
ねこくちはお手頃価格だし可愛いから必ずや手に入れたい所存・・・
アバター
2020/09/20 18:54
末辺りが嬉しいいいいいいい!!!
なにでする?!?!!!?!?!
アバター
2020/09/20 18:05
んあああああああああああああああ
アバター
2020/09/20 16:55
じゃあちょっと頑張ってみるよ
アバター
2020/09/20 15:41
えーなんか緊張するwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.