Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


さようなら



ニコタの不具合で、できなくなりました。

皆さんいままでありがとうm(_)m

お元気でね。

みなさんのことは、ずっと忘れません。

さようなら・・・

アバター
2020/09/20 22:43
えー (゚Д゚,,)
アバター
2020/09/20 21:59
みんなが言ってるように大丈夫だと思うよ
明日またインしてみてね^^
アバター
2020/09/20 21:06
不具合ってなんだろう?
今日は調子悪かったみたいだけど
修正されて元に戻っていたみたいだよ♬
また戻ってきてね(*´▽`*)
アバター
2020/09/20 18:56
花華ちゃん
これって ニコタの不具合で
直るから 辞めないでね。
いつでも 戻ってきてね。
アバター
2020/09/20 15:00
ニコタの不具合、グーグルクロームにしたら直るかもしれませんよ?
さようならといわず、試してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/20 14:36
あら…さよならなんて悲しすぎます。( ꈍᴗꈍ)
退会されるのでしょうか?
そうでしたら、放置で…また帰られることをお勧めします。
知り合えたのも、何かの縁です。
そうしてほしいですね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.