Nicotto Town



サンハーイ猫コーデ

画像

皆さん中々お名前覚えられなくてすみません

私カフェでお待ちしていたのですが
何方もお出でにならず
伝言板を何度も確認しましたが見つからず
ビワさんが9月19日猫コーデですと
前回に言っていたのでタウンで探そうと
先ずはスケート場と思い行くと皆さんにお出会いしました
嬉しかったです
皆さん可愛くてにゃんにゃん
昨夜はありがとうございました、お疲れ様です。

アバター
2020/09/21 16:27
ヤノスさんコメありがとう
自身も一回目でお出会いで来たことにとても嬉しかったです

サークルの掲示板みかんさんの所見ていましたが
まさかビワさんの所とは次回から両方見ます
3日ー13日-23日-だと思っていました天然ボケ炸裂です。
アバター
2020/09/21 16:20
ZOKOさんコメありがとう
上手く撮れてますか
皆さんとの思い出が増えていきます
楽しみです。
アバター
2020/09/21 03:51
凄いねー^^ 1回目で^^スケート場は運がいいね

サークルの掲示板 読むといいよ^^
アバター
2020/09/20 22:28
オォ(*✪o✪*)ォオ
写真!見れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい記念のステキな写真だぁ(*´▼`*人)
ありがとう♥
アバター
2020/09/20 16:22
yumaちゃんコメありがとう
昨夜はお疲れ様でした楽しかったねありがとう
いっもお心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
親離れ出来ない事この上なしですね気を付けるように努力します(ごめんね)
正直言ってごちゃごちゃで分からないのよ
中々皆さんの事も覚えられない情けない自身反省しなければなりません。
アバター
2020/09/20 16:14
ZOKOさんコメありがとう
ぞこさんこそお疲れ様でした楽しかったねありがとう
又遊んでね
お写真全公開にしているのにごめんね
アバター
2020/09/20 11:33
みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様!

んと・・・昨夜の集まりは もじゃもんGOの方ではなくて
ニューサンハーイの集まりだったので「ニューサンハーイ」の
「集合伝言板」をチェックすれば 詳しく書いて下さってるよ(^_^)v
「天使の集いサンハーイ」の「思い出撮影会のお知らせ」にも
載せてくれてるよ^^

もじゃとサンハーイのメンバーさんの掛け持ちが多いから(笑)
ごちゃまぜになってしまう可能性はあるかもね(^▽^;)
コマメに 両方の掲示板をチェックしてるとだんだん 区別化が
出来てくると思うよ^^
昨夜は お知らせに伺わなかった私も悪かったわね(;´▽`A``
会えて本当によかったわ(´▽`) ホッ
次回からまた お知らせに伺いますね<(_ _)>
アバター
2020/09/20 10:52
みゅうちゃんお疲れ様~ヽ(〃'▽'〃)ノ
いっぱいのニャンコが可愛かったネ♥
また遊ぼう(★´▽`)人(´▽`★)ネェ~♬♪♫

お写真 非公開になってて見れなかったよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.