Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

何時も通りでした^^

アバター
2020/09/20 17:05
たいぴーちゃん、コメント有難う御座います、
インフルエンザ予防接種は毎年してます、
今年は未だですがボツボツした方が良いかも。
酸素吸入して楽なら、苦しいより吸いましょう。
医者の指示でしょうから^^でも、大変だね
頑張ってね。
アバター
2020/09/20 15:59
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
体調の方は、大丈夫でしょうか?
私は、低血圧なので、毎日、酸素
吸わないと酸素度がめっちゃ低い
んだなので、吸ってます。
大変だけど、苦しくなるよりまし
です。
来月辺りからインフルエンザ予防
やりますね。
ひまわりさんもやってね!
アバター
2020/09/20 12:04
ウィーリさん、もう~ もう~(牛じゃぁ無いぞ~)
寂しい事言わない、それでなくても気持ちが沈んでるのに;;
此れで終わり?本当に此れで終わり?あああ~あ
言う事無し;;
アバター
2020/09/20 12:03
乙女さん、おんなじなんだ^^
良い事有ります様に、心から願ってるよ^^
仕事頑張ってね、良い事も、悪い事も、自分の
心の持ち様で良い事に変りますよ^^悪い事は
「良しこれを糧に次頑張ろう」良い事が有れば
「良し、もっと、楽しもう」、、ってね。
何事もプラスに代えて人生頑張ろうね^^
アバター
2020/09/20 11:11
こんにち~は 世界で一番輝いていますよ。この輝きを何時までも絶やさずにウィーリ2を見送って下さいね。
頼りになる 姉御様//
アバター
2020/09/20 10:46
ひまわりさん こんにちは^^
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! キラキラ全く一緒!
なんか嬉しいな~~♫
今日はいいこと有るかも('▽'*)♪
気分良くお仕事行ってきます
アバター
2020/09/20 09:31
ノエルさん、本当に私から見たら何故猫ちゃん(動物達も)に
大金注ぎ込むのかと、、気持ちは判るし、子供の代わりだから
判る、判る、、、けど~、、、私には無理(苦笑)
娘達も同じです、人間より猫が一番だから、、、理屈じゃぁ~
無いだよね、お金以上な癒しを頂いてるんだから、、、ね。
見る分、テレビ内では本当に賢いし可愛い、、けどな~
アバター
2020/09/20 09:16
ひまさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー、3じゃないので、とりあえずOK牧場ってことで☆彡(^_^)v
私は先日「ミミ」様ご降臨だった為か、今回15キラキラ+4個頂きむゎした~♪(^_-)-☆
連休も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバにゃ~ん☆彡(`・ω・´)b

子どもがいたら、こんなにお金かけれないだろうなぁと思う金額を猫に費やしてきちゃいましたww
猫グッズは好きで、なんだかんだ「チリつも」で大枚はたいてきちゃったけど、なにしろ生猫様にお金がかかるッスww
どうしても病気するんで、やっぱww
2か月闘病で看護し続けた時は、病院代だけで20万(手術ナシで大体毎日通うだけのいったし、栄養価の高い流動食を買ったりしたから、さらにかかりました~ww
でも、命が助かるのであれば惜しくないから~♪
って、大抵の場合、結局は死んでしまうから、サスガに高齢で天寿なんだろうだなぁと思える場合は、あまり獣医さんへ連れてかないッス。
かえってストレスになるのでww
まだ若すぎて、死なすには早いって思う、治れば助かるかもと思えたらにしておりむゎす。
いずれにしても、動物を飼うのはお金がかかりまするるるるるぅ~~ん☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.