Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ひさしぶりの20✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 20


朝からいいことありました

アバター
2020/10/03 21:47
紫水晶さん
はぁい!今交換迷ってるのは角砂糖だから、
ヴァンパイアみてからにします(^<^)
アバター
2020/10/03 20:17
こんばんは。
ヴァンパイアレディは月初めにキラキラ交換所に
入荷するので、(たぶん)よかったら見てみてね^^
(と、CMする)
アバター
2020/09/22 11:37
ちはやさん
ありがとうございます 
これで展望が7だったら最高記録だったかも、です
アバター
2020/09/22 08:25
「∵」...おめでとうございます。ら♪
アバター
2020/09/21 19:24
メルモさん
キラキラは通常はブルーのがピンクの日があって、その日は最低でも10
2か所あるから、もう片方が3でも合計で13になると思います

P限定と交換できるのが月1で交換所に入荷するから
INした日だけでも集めてみたらいかがですか?
どこの広場に出現してるかは、日記広場みにいくと書いてくれてる人がいます
アバター
2020/09/21 17:51
メルモの知ってる人は
いつもキラキラ3個3個の計6個が多いんだよなぁw

ちなみにメルモはキラキラを1つも集めてませんლ
アバター
2020/09/20 06:05
ありがとう(^<^)
涼しいと空の色までいとおしく眺める余裕があります(^'^)
アバター
2020/09/20 05:47
滅多に出ないから、今日は、いいことが起こりそうですね。
おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.