Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ひつじ 4択 ロシア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 20

ロシア

アバター
2020/09/20 13:41
夏子お食事と日記は見れるけどお庭とステキはできなくなってるの。
すももちゃんのところにもいけない。。
たまこちゃんのところはOKだよ、何故かな?
アバター
2020/09/20 08:43
お早うごっざいます、いつも気にかけていてくださってありがとうございます。4連休如何お過ごしですか?私は何処にも行けず話し相手はワンチャンと猫ちゃんだけですよ。ぶっちょさんは野球がおすきなんですね、そしてお料理も・・・。一度ご馳走になりたいですよ。そうだあの背中におんぶしているのは猫?ですか~?私ニコタの事まだ何もわからなくて・・。何処にもいかない何もしない・・詰まりませんよね、沢山の人だと誰が誰だかわかりませんのでなかなかそちらに行くことが出来ません、ごめんなさいね。またよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.