Nicotto Town



9/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択  「ロシア


キラキラ 「展望広場 月うさぎ製菓 店舗
     「ヒツジ学園 百葉箱

4択 美女が多いイメージのある国は? → ロシア


ロシア人は東スラブ族の民族の1つ。
(東スラブ、南スラブ、西スラブの違いは言語)
今のウクライナ人、ベラルーシ人、ロシア人などに分布している。
とてもとても美しい幼少期を持つ人たちだ。
クラスチェンジしたら樽になる・・・・。

ソ連が崩壊した時に、元ソビエト共産党の人や役所に勤めていたいた人のインタビューがTVで放映されていて、それをつらつら見ていていたら、女性はほぼほぼ立派な樽だった。
ソ連軍にいた将校の女性は樽でブルドッグだった。
すげぇ怖そうだった;;
でもロシア帝室の写真などをみると年取った女性もほっそりしていて、きれいな女性が多かった。
やはり美意識の差?
もともと美人が妃として選ばれているってのも大きいけどね!
政略結婚だった中世と違って、帝政ロシア末期は帝室の男は自分で嫁を見つけてきている。勿論、他国の王室や名家など格式に釣り合うお嬢さんからだけど親の反対を押し切ったり、お見合いにいった先のお嬢さんの妹を見初めるとかかなり自由に相手を選んでいたようだ。そして選ばれたお嬢さんはほぼ美人だった!
若い男だもんな~~。美人にポ~~~ってなるのはわかるわかる。
元々美人だった妃達はその美しさを保つために必死にダイエットに励んでいたことだろう。

・・・あれぇ?

妖精のようだった少女のロシア人だってすっごい美人だったのに、なんでその美しさを保とうとしないんだろ?
なんで樽になっちゃう?
寒いから?

そういえば、昔、ロシア人は油をそのまま飲んでいたと聞いた。あまりに寒いのでそうしないと体が動かなくなるらしい。現在は油ではなくてマヨネーズを大量消費している。・・・油だけどな。

結論:寒さは美人の敵!!!

アバター
2020/09/23 23:22
>もふもふさん
なんの仕事をするのだw
ロシアのバレエ学校の生活とかを撮ったドキュメンタリーとか見たけど、
あまり美しい!って人はいなくて(所作はキレイだ)、あまり「眼福眼福ー」という感じではなかった。
美しい人を集めたのではなくバレエが素晴らしい人を集めた学校だものな。
若い女性の美しさを売りにしてはいけないっていう昨今の風潮で美人コンクールや
コンパニオンとか駆除されているけど、美人を愛でなくてどうするんじゃーー!という気はするぞー!
アバター
2020/09/23 23:17
>凛くん
イタリアもブラジルなんて特に全然寒くないのに樽だもんね・・。
もう遺伝的なもんか?
なんてもったいないんだろうなーー。
職労事情が悪かった昔は年をとっても樽にはならなかったんだろうか?
かといってその美しさを保つために常に飢餓状態にいろなんていえないし~~
くっしょーー。もう若い彼らを愛でるしかないわ!!
アバター
2020/09/20 11:24
若いスラブ人女性ばっかりの職場とか、無いかなあ?
NPOとかで、人々の善意の募金によって運営される系のやつ、あれにオフィスの様子を24時間動画配信機能を付け(閉まってる時には活動の様子の録画放送ね)、見ている人がネットで募金できるようにしたらどうだろう。
従事している人が妖精さんばっかりだったら、きっとすごい数の投げ銭が行く気がするんだけど。
結果、それが自然保護とか、貧しい女性や子供のために使われて…なんていい企画だ。
ぜひやってくれ(世界のどこかに丸投げ~)!
アバター
2020/09/20 10:36
体脂肪無いと寒さが身に染みるもんねえ
イタリア人にしてもブラジル人にしても、若い時はめちゃくちゃスタイル良くて美人なのに、一定の歳になると樽になるのはなんでなんだぜ?
日本人にも中年太りってあるけど、なかなか樽にはならんもんね
イタリアもブラジルもロシアみたいに寒くないしねー
アップル体型ゆえの悲劇だろうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.