Nicotto Town



ひつじてんぼうろしあんるれっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

きらきらげっと 美人おおいのは つつもたし?

なんだろう
ハニートラップで有名な国か

なるへそ

竜宮城かもな

けっして 鬼ヶ島じゃないとおもうょ

アバター
2020/09/21 01:51
そうなんですか しらなかったょ

視力すごーく悪いもんで

かげにももにノエルの秋色ほっぺかな・・一句 松尾芭蕉 そんな苦ないかもな
アバター
2020/09/20 21:48
美人が多いのは心の旅でしょう?w
アバター
2020/09/20 10:57
こんにちは!曇りの空の日をお疲れ様です。
昨日は部活にて0:28分までどうもありがとうございました。
ゆっくりおやすみ出来ましたか?
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
先々週の秘密のケンミンSHOW極!では東北の美人特集もありました。
来週あたり記載するかもしれません。どうぞご拝見よろしくお願いします。
竜宮城といいますと和歌山のホテルが脳裏に浮かびます。
鬼ヶ島は高松駅そばの港から船がありましたね。
ご存じでしょうか?
どうぞ本日もお元気にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.