Nicotto Town


なおちゃん


サークルの集まりで

画像

第3土曜日はサークルの集合日

前日まで覚えてたんだけど~
今日はすっかり忘れて きたよ回りしてたwww
のばらちゃんから「みんな集まってるよ」って連絡が入って
慌てて駆け付けたけど 35分遅刻www
ミルさんのこと言えないなぁ~

みんなで教会へ移動して 懺悔大会
11時頃から 他の人(知らない方)たちが来始めた
サークルの集まりです といっても帰らない
何だと思ったら 毎日11時から集まってるグループだったようで その後も集まってきましたww
こっちのほうが お邪魔虫だったんですねwwwww
こちらは9人中男子1名だけど あちらは6人のうち男性5人でした
正面にいる左から2人目の女性 実は男性だとのこと
此処(ニコタ)にもまっきーみたいな方はいるのねwww
ノリのいい方たちで 楽しかったです (*^-^*)

追伸
訪問してくださった方の所 何とか回ったかな? って思うんだけど
周り切れてない方 いらっしゃったら ごめんなさいね~
今日はちゃんと訪問させていただきます <(_ _)>

アバター
2020/09/21 12:33
お疲れ様( ^^) _旦~~
ごめーん(;'∀') 10月は17日土曜日に〇つけて「まっきー」って書いておきました(''◇'')ゞ
おお!合同懺悔大会とはこれまた面白いことになったのね( *´艸`)
はてさてどんな懺悔が飛び出したかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/09/20 11:04
しずちゃん おはよ~
カレンダーに 大きなはなまるって ピヨちゃんみたいなこと言ってる~www
大丈夫 ミルさんも忘れてるから
実は 私もすっかり忘れててね ケーキの爆食いに回ってました
のばらちゃんが連絡くれなきゃ 不参加になってましたよppp
来月は みんなで遊ぼうね~^^
アバター
2020/09/20 10:02
おはよ~!!
ひ~っ、すっかり曜日が飛んでたのよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
初参加する予定だったのに、ごめんなさい!!

次回は忘れずにかなラス参加するね!!
カレンダーに大きくハナマル付けました!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.