Nicotto Town



キャラのやり取りが好き


ゲームのストーリーはもちろん好きだけど、キャラの絡みが好き。特定のキャラに勝つとセリフ変わったり、仲良しなキャラがパーティーにいるとセリフ変わったりするの好き。

アバター
2020/09/21 00:39
わかってもらえますかー!!嬉しー(*^▽^*)
仲のつもりが中になってる~~( ;∀;)誤字してました。
アバター
2020/09/20 23:22
うわー!好きです!わかります!不仲の共闘いいですよねー!
アバター
2020/09/20 18:10
ゲーム、ストーリー好きだとやっていても熱中度が違う気がします。
セリフが変わる面白さわかります(⌒∇⌒)
不仲そうなキャラ同士が一緒に戦っていくうちになんだか少し中良さそうなセリフに変わっていくのを見るのも好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.