Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 6

ピンクキラキラは 安定の10個だったけど

合計16個だから 高収穫ねwwwww


今日の4択は ロシア でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/09/20 23:17
4択クイズってよくみかけるけど
なんのこっちゃー ってずっと思ってました。
なおさんのススメだしやってみるかーと調べてたものの
どこに該当ページあるのかわからなくてサイト迷子w
やっとみつけて答えは知らなかったけど
一発回答で正解できましたよー
 美人はロシア!(゚∀゚)=3 美人美人!

2度もコメントしてすみません
他のも時間があるときに見てみますね^^
それではオヤスミナサイ<(_ _)>
アバター
2020/09/20 22:50
煙さん こんばんは~
キラキラは 1個1コイン(有料のP)カウントで 交換できるんですよね
洋服は色が決まってますけど Pコインものですし
ガチャチケットと交換もできます
最近は3日に1回の割合で ピンクキラキラ(10,15,20個)が出ます
毎日集めてると結構たまりますよ
時間がある時なら 広告ゲームで Pコイン、Cコインを集めることもできますし
ガーデンで収穫したお花を出荷すると Cコインになります
毎月 色んなイベントやってますが(今は人気投票)それでもらったポイントも
アイテムと交換するだけでなく Cコインと交換もできます(1ポイントが10Cコイン)
結構いいでしょ 
毎日2人に投票でき 1人につき20,22,24ポイントのいずれかがもらえます
地味な仕事ですが 毎日積み重ねです たまっていくと楽しいですから 頑張ってみてね^^
アバター
2020/09/20 22:32
昨日は外出続きだったのでうっかりして
タウンにキラキラ回収しにいくのを忘れてました(ノД`;)

このイベントはけっこう良いアイテムもらえるみたいで
やる気が出ますね(゚∀゚)=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.