Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


レトルト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 4

一応2桁です^^


土曜日は結構6チャンのジョ○チュンをよく見ます
今日など無印の比較なので
かなり真剣に見てしまいました^^;
意外だったのがカレーの順位です
よく売れる商品とプロの評価って違うんだなと
半分以上食べたことがないものでしたw
※1位のグリーンカレーは美味しいですよね~
スープは納得の1位です^^;(よく買うw)

今日は日中も夜も涼しくて過ごしやすいです
流石にエアコンもゆっくり休業日です
が・・扇風機は毎日24時間働いています^^;
昔栄養ドリンクのCMで
「24時間働けますか」なんていうのがありましたね^^;

アバター
2020/09/20 20:41
>琉楓さん
無印良いですよね~^^
美味しいですよね^^
アバター
2020/09/19 23:17
あ、その番組見てませんでした(>_<)
観たかったです(^^;
グリーンカレー美味しいですよね^^
アバター
2020/09/19 22:28
>LEAFGさん
見る抱けでも楽しいですよ^^
冷凍食品は店舗によって販売していません^^;
アバター
2020/09/19 22:19
無印・・・利用したことないです^^;

冷凍食品も売ってるなんて、知らなかったです^^;
アバター
2020/09/19 21:41
>みかんさん
24時間エアコンは電気代が怖いですね^^;
私も歌えますw

>ケイトさん
辛めですが美味しいですよね^^

>ナンシーさん
カレーは美味しいですね^^
毎日このくらいだと嬉しいですね^^
アバター
2020/09/19 21:35
グリーンカレー好きです!
私は裏番組の99人の壁を見ていました。
今日は過ごしやすかったです。
アバター
2020/09/19 21:26
グリーンカレーは食べたことある。
一番有名なのもなんとか。
それ以外は全然知らないです
アバター
2020/09/19 21:15
24時間・・こりんごの部屋の夏場の冷房か・・^^;
ありましたね~。歌えます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.