Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ぬいぐるみを買った話

うさぎのぬいぐるみ2体をポチっと購入しました('ω')

1月~2月に届くらしい。

自分への誕生日プレゼントなのに届くのめちゃ先なの笑っちゃうし

もう1体色違い黒買うか真剣に悩んでる自分がいる。


出窓のところに、ぬいぐるみを並べてるわけですが、

買ったウサギはどこに置けば?
と今から悩んでいる始末

買わなきゃいいんだろうけど買いたい。

え、これもう、ぬいぐるみも断捨離しなければならないのでは????

最悪実家に送るか。とも思ったけどたぶん置き場所が実家にもない。
というか、実家にまだお気に入りの子を置いてきている状態なんだよなぁ…。

じゃぁ蔵はって言うと、なんか知らんけど親戚に蔵乗っ取られてるから使えそうにない

なにがとちくるってるって、私来年か再来年には、お祖母ちゃんからフランス人形(ガチ物)を譲り受ける予定なところ…。
まじで置き場所がないんだけど

どうすればいい?
我が家に来たことある友達はみんな、上の壁に吊るすしかないって言うんだけどそれはもはや首つり自殺をぬいぐるみがかましてるようにしか見えないから私的に却下なんだよなぁ…

困った。

アバター
2020/09/19 15:24
かわいい2色><

それ!9月だったよね
アバター
2020/09/19 15:11
たしかにいいwww届くの楽しみだね!!!
結局何色買ったの??
アバター
2020/09/19 14:21
届くころには買ったこと忘れかけてそうwww
アバター
2020/09/19 13:42
届くの先すぎてわらったwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.