Nicotto Town



㋚きたぜニコタ!! プチ祭りだ!



【きたぜニコタ!!プチ祭りだ!】

7号店で 開催中♬
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627


index
 ・日記投稿&コーデ投稿クエスト
 ・開会式(19日14時 ドキドキタイム)
 ・言葉探しクエスト(19日から21日まで)
 ・キラキラの出た数(19日から21日まで)
 ・大爆笑お笑いライブ(20日 PM14時 PM22時)
 ・閉会式(21日14時)


●言葉探しクエスト(アイテム全員プレゼント企画)
 指定した5人の島のどこかに 毎日1つだけ言葉が臆されています。
 それを探し出して 3日間続けると1つの言葉になります。

例)
 1日目 きたぜニコタ!!
 2日目 秋の
 3日目 プチ祭り

【きたぜニコタ!!秋のプチ祭り】
この言葉を3日目の自分の島の『つぶやき』に書くとクリアーです
カンニングも有りですが 自分で探して楽しみましょう


●キラキラの出た数
 これはリーダーと当日同じ数がでたら当選です。
 2個目をクリックしたあと 日記に残しておきましょう。


●大爆笑お笑いライブ
 観客参加型の たのしいお笑いライブです。
 いつも満員御礼になりますので 早めにお集まりください。

詳細はサークル内トピにてご確認ください♬

アバター
2020/09/19 13:24
ゆきちゃん 大丈夫!!!
気にしないでね(*´`*)
アバター
2020/09/19 12:15
コーデ投稿は コーデ広場に投稿おねがいします。
タイトルは「きたぜニコタ!! プチ祭りだ!」です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2020/09/19 12:02
サークル宣伝ありがとうございます(*´`*)
プチ祭り たのしみましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.