Nicotto Town


一言のページ!!


仕掛けがない


メロンが盗られるから
仕掛けをして置きました
けど・・・・

「仕掛けがない」Σ(゚Д゚)!

どこ行っちまったダァ~あの長靴のワナ・・(;O;)

アバター
2020/09/21 22:12
みるく様
そそ・・・それそれ・・・けど、ウチの作ったのは美味くネェ~し・・(;O;)
アバター
2020/09/21 17:45
メロンも作っているの?
ネット系の青肉種メロン大好き♥
アバター
2020/09/21 09:09
ブルーパール 様
そうかもしれない~けど・・・片方だけやデェ~('_')
アバター
2020/09/21 09:06
❀リリ❀様
そそ・・・コッチもいます・・持って行って下さい・・熊~(;O;)
アバター
2020/09/21 08:38
なるほど~。
もしかして、長靴履いてたりして?
それはないかなぁ。(笑)
アバター
2020/09/21 01:43
動物被害なんですね・・・旦那が1泊で道東へ釣りへったら 道路にクマが普通に
歩いていたわって ・・・車だからいいけど 歩いていたら 襲われるかも
アバター
2020/09/20 09:13
ブルーパール 様
ちーにゃん様
ニャンデイ様
୭⁺ 華Rёn❣様
❀リリ❀様
るるも様

んん・・・と
以前アナグマにトウモロコシ・さつまいも・カボチャ等が食われましたァ
んで・・
罠を仕掛けたらそのうちの1つにかかったらしくて土手の下まで持って行かれてました
「駆除が目的ではありません」
あくまでも「脅しです」
罠も緩く作ってあります・・・「信だら嫌やから」

もうすぐ収穫くらいになったメロン

このメロンも食われたら嫌やし・・・

今回は仕掛けの場所を増やし・・古くなった「長靴に仕掛けました」
長靴の中に石をつめて重くしていましたが・・・

恐らく・・・罠にかかって長靴を引っ張って持って行ったんだろうと」思いますデス
アバター
2020/09/20 09:10
せっかくのメロン、早めに食べましょう
アバター
2020/09/20 01:37
メロン泥棒が長靴持って逃げた???
最近 収穫まじかの作物を 盗むという 事件が多くて悲しくなりますね
お腹がすいて 自分がたべるだけじゃなく 売りさばくような
信じられません ビニールハウスにまで 鍵が必要だとか
アバター
2020/09/19 18:02
メロンじゃなくて 長靴盗られちゃったの!?w
仕掛けが ご立派過ぎたんかしら...
。。。メロンも作ってるんや~
アバター
2020/09/19 16:21
えぇ~~っ、仕掛けがないですとぉ。。。
一体、どこさ行っちまったダ(;_:)

メロンを盗むとは、何て事をするんだ!
アバター
2020/09/19 13:09
お天道様が見てるから どろぼうには罰が当たるハズ
それにしても 丹精したのに横取りするとは!!!
アバター
2020/09/19 11:05
のさん 
長靴のワナって どんな仕掛けなのかな~?
最近、丹精込めて育てた作物や動物を盗む事件多いですね><
不届き者が多すぎ~( ✧ω✧)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.