Nicotto Town



涼しい^^

今迄の「暑い、暑い」は、何処行った(笑)

毎朝が涼しい^^気持良い、今度は直ぐ「寒い、寒い」と。
朝一で洗濯済ませ久し振りに近くのスーパーに
お出掛けします^^2月から今日迄5度程しか出て無い;
此れも天然記念物だよね(爆笑)

アバター
2020/09/20 05:59
乙女(旧)さん、お早うございます、
毎日忙しいのに、何時もコメント有難う御座います、
うん、涼しく成ったね、今が一番かも^^
自分のご褒美に美味しい物買いなよ(微笑)
でもね、元気で働ける事が一番のご褒美だよ~
日々頑張ってね^^

アバター
2020/09/19 21:04
ひまわりさん こんばんは^^
ちょっと涼しくなったから草取りやベランダ掃除といった
外仕事をようやくやる気になりました
今年は よく働いたから美味しいものでも食べに行こう♪ という
自分へのご褒美が無いのがツライです
アバター
2020/09/19 15:37
ウィーリさん、コメント有難う御座います、
秋ですね~涼しい^^コーデ、22日迄此のコーデでと
思いましたが着替えて貴方に見て貰いたいから
明日は着替えますね^^風邪引かない様に。
アバター
2020/09/19 14:06
こんにちは、涼しくなって来ましたね。朝のニコタの徘徊も終わって今頃はテレビ観戦ですね。今日のコーデ
秋をテーマにして100点満点の素晴らしさが有ります。ウォーキングするのに良い季節になったね。
アバター
2020/09/19 11:56
ノエルさん、コメント有難う御座います、
忙しいのに、スルーしても良いんだよ~
身が持たないぞ~ 今は汗掻いても直ぐ
引く^^一番良い時期かも?
アバター
2020/09/19 09:24
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
朝晩、めっきり過ごしやすくなってきたネ~☆彡
日も暮れるのが早くなってきたし~☆彡
秋はチョッピリおセンチになっちゃうわ~☆彡何つって~♪
早くおこもり生活に終止符が打てるよう、コロナが終息すると良いんだけどネ♪
楽しい週末&連休を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.