Nicotto Town


なおちゃん


えっ? いつの間にwww

画像

ゲーム広場が 工事現場になってた wwwww


広場名も変わるのかな? (*`艸´)ウシシシ

トントン そんなところで 私はカワイイ? ってやってる場合じゃないぞ

危険です wwwww

アバター
2020/09/19 23:11
ここ何になるんでしょうね?
前回タウン落ちしたのがここで
再度出現したら工事中で様変わりしてたんで
めっちゃ驚きましたw
アバター
2020/09/19 15:06
こんにちはぁ~。
今日から4連休。シルバーウイークになりましたねぇ~。
そして秋のお彼岸。彼岸の入りですねっ。
お彼岸中は、せめて「おはぎ」だけでも買って食べましょうか?
春は牡丹の花から「ぼたもち」で、秋は萩の花から「おはぎ」だそうです。
今日は全国的には晴れている地域が多そうですねっ。
こちら地方はあんまりぱっとしない天気で、雨が降るかも知れません。

そうそう。ビックリしたぁ~。ww^^

少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/19 12:53
伊勢さん こんちゃ~
元ゲーム広場より 生中継でした^^
何てね~wwwww
ご指摘通り 人に注意してるが開いじゃないね 
私も危険だ! 工事現場 何が起こるかわからんppp
今夜からは ヘルメットで訪問します
お気遣い ありがとうございましたぁ~ (*^-^*)(思いっきりのスマイルです きゃはっ)
アバター
2020/09/19 12:48
ポンちゃん こんちゃ~
タウンなんて キラキラ集めの時くらいしか行かないからさぁ~
思わず ここは何? って思っちゃったよ~ww
よく見たら 工事現場? あぁ~ ゲームが無くなったからかぁ~ ってね
おっしゃる通り 変なとこがリアよね
ついでに 工事中広場(仮) とかにしてくれたら より楽しいのにね (*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/09/19 11:57
なおアナ 工事現場からの中継リポートありがとう^^

危ないからヘルメットしてね(* ´艸`)クスクス
アバター
2020/09/19 07:15
へんなとこは、リアルなんだねwwwwwwwwwww

新エリアできるんだべか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.