Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


夏を乗り切ったぜコンチクショー

いや、ほんとにさ

毎年毎年ね、夏の大変さといったら筆舌に尽くし難いものがあるのだよ
ようやっと朝晩の暑さも和らいできたかなと
お兄ちゃんは思うのだよ
それに輪をかけて今年はなんか仕事で失敗続きで
こりゃなんか厄落とし的な何かをしておかないと
アレかな~とほのかに思ってもみたりしてさ

つーわけで

情けは人のためならず的なアレの時間です


■ルール■
友達限定です
1人何点でも可
応募が被ったら適当に抽選
ていうか古いアイテム誰か貰ってくれ!

書き方例

色1
シマパン
黒1
スポブラ
特典
スク水

という感じで色・黒・キキララ・特典のいずれかも書いてくれ
多分100点以上はあると思う
締め切りは応募が落ち着いたら適当に締め切るよ

それじゃ行くぜ愛する妹達よ!
欲しいもの書き殴れぇぇぇぇえええええええええ!


締め切りました
発送しました

■色1
ドラゴンバスター 1

■色3
天界のローズエンジェルリング 1

■色4
和装のショコラティエール 1

■色6
月光うさぎの使者 1
黄金妖きつね九尾変化 1
黄金妖きつねの動く耳 2
もののけ黒狐 1

■色7
かぼちゃの国のアリスチシャ猫 1
きつね神がいでし夜の黒ねこ娘 3
銀河鉄道の旅人ネコ 2
白黒猫ロビン 1
ハート怪盗ガール 2
百鬼夜行の化猫娘 1
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ 4

■色8
アニマルコズミックガール 3
エレキギター 2
背中のイーゼル 2
ブリティッシュパンクガール 1
星のアトリエ制服 1
ワンワン学園の制服 5
ワンワン学園の通学わんこバッグ 3

■色10
浮世を映す桜幻刀 2
ニコッと歌舞伎の黙々翠煙キセル 1
モンキー飯店のチャイナ服 1

■色11
アイス屋さんのスペシャルタワー 1
アイス屋さんの制服 1
うさぎコレクションうさぎ星スーツ 1
花と森の遊園地のピエロ 1
マジックトランプカードスプレッド 1
水の都の配達人 2

■色15
天界のアークエンジェル 1
堕天使の片翼の十字架 4
見習い天使の花舞う輪っか 5
夢幻の輪舞曲月夜のボトル 2
見習い天使ミウ 4
堕天使アスタロテ 2


■黒57
スイートマジカルキャンディーステージ 1
スイートマジカルキャンディー屋さん 1
スイートマジカルキラキラキャンディー 1
スイートマジカルきらきらミルククラウン 1

■黒60
クリーミーファンタジー足元のパンケーキ 5
クリーミーファンタジーいちごのショート 3
クリーミーファンタジーカップケーキ 2
クリーミーファンタジークリームヘア 3
クリーミーファンタジーグリーンティー 2
クリーミーファンタジーケーキナイフ 3
クリーミーファンタジースフレチーズ 4
クリーミーファンタジーベリーベリー 2

■黒61
幻妖昔噺犬神 4
幻妖昔噺烏天狗 2
幻妖昔噺猫又 2
幻妖昔噺花散る酒枡 2

■黒64
ミスティックタロット煌々と輝く太陽 1
ミスティックタロット揺れ動く審判の杖 1

■黒65
オードトワレの微睡ウッディ 2
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム 1
オードトワレの微睡シトラス 1
オードトワレの微睡華やぐ香水瓶 2
オードトワレの微睡まとう華やぎの香 3

■黒67
貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡 2 
古城に眠るアメジストの精 1
古城に眠る神秘の煌き放つティアラ 6
古城に眠るまとう宝石の煌く幻影 2
古城に眠るラピスラズリの精 4
古城に眠るルビーの精 4

■キキ&ララ
天翔ける姫星 1
夢叶える少女 2
きらきら流れ星となかよしキキ&ララ 2

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ 1
怪しい古城と満月 1
紙吹雪舞う吉祥文様 1
可憐な花が舞うお茶会へ続く階段 1
煌く宝石絵画 1
クリスマスのわくわくリビング 1
灯篭ともる紅葉並木の参道 1
夏の日差し照らす楽園リゾート 1
パシャパシャレッドカーペット 1
夜景と眺める打ち上げ花火 1
雪降るクリスマスマーケットの夜 1



以上だぜ

アバター
2020/09/24 21:14
こんばんは^^
おにいちゃん、プレゼントたくさんありがとう♪
集計お疲れさまでした。
今度は寒くなってくるだろうから、くれぐれも身体は大事にして下さい。
いいこといっぱいありますように^^
アバター
2020/09/24 21:02
お兄ちゃん、こんばんは。
たくさんのプレゼントありがとうございました!
大事にさせていただきます。
お兄ちゃんにも良いことがありますように。
アバター
2020/09/24 20:52
こんばんは!
お兄ちゃん、プレゼント届いていました。
たくさん、ありがとうございます(*^_^*)
元気が出てきました。よっし、勉強頑張るぞ!
お兄ちゃんにも福がやってきますように。
ありがとうございました^^
アバター
2020/09/24 18:55
プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しいです♪大切に使わせていただきます。
なまにくお兄ちゃんに良い事が沢山ありますように(。uωu。)
アバター
2020/09/24 07:32
おにーちゃん おはようございまあーーす!!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

あさぼーっとしてたら(艸 Д );∵: = ◔ ◔目が覚めた!!
いっぱいどうもありがとう~~~!!!!!!
かわいい~!
大事に使います!
おにいちゃん厄落としして、いいこといっぱいになあーれ+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
アバター
2020/09/24 06:03
なまにくのお兄ちゃん、おはようございます。
わっか他P特典・黒ガチャたくさん、ありがとうございます (._.)
100%増産になったので、メガケーキを大量生産しました。
妹ちゃんたち+猫から、福がいっぱい返ってきますよ。ご期待くださいww
アバター
2020/09/24 03:04
お兄ちゃんこんばんは!
沢山受け取らせて頂きました。ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます^^
涼しくなってきたと思ったら、夜は寒く感じたり気温の変化がありますね。
体調に気を付けて、秋なのでまた美味しいお魚を食べたりして体力をつけて下さい(*´∀`*)
アバター
2020/09/23 23:39
お兄ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう(≧∇≦)
とても嬉しいです^^大切に使いますね♪
集計・発送お疲れ様でした(*´▽`*)

神様~!お兄ちゃんは、妹たちに沢山の幸せをくれました。
お兄ちゃんにもたくさん良い事が舞い込みますように(⁻人⁻)神様ヨロレイヒ~
アバター
2020/09/23 23:08
お兄ちゃん、素敵な背景をありがとうございました~~~(≧▽≦)おぉ!
お花がふわふわ舞ってステキ~♪
ラピュタみたい*^^*
お兄ちゃんの貴重な背景、大切に使わせて頂きます( ;∀;)
そして大変な集計、発送お疲れ様でひた><;
再応募したせいで、もしお兄ちゃんの作業を増やしてしまっていたら本当にごめんなさい;;;;
お兄ちゃん、この度は豪華な企画をありがとうございました(#^^#)
なまにくお兄ちゃん、だいすき~~~(●´ω`●)
アバター
2020/09/23 23:00
結果を書くのがめんどいので
発送をもって結果発表ってことでヨロレイヒ~
アバター
2020/09/22 20:14
をぉぉぉ;お兄ちゃん;
色15弾のボトルも無事に入手できたので改めまして再応募を(@_@;)
度々ごめんなさい><。
もし集計中だったら本当に申し訳ない<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なまにくお兄ちゃん、豪華な企画をありがと~う><///
最近大変だったのね;;;;お疲れ様ですん(´;ω;`)
なまにくお兄ちゃんに良い事、幸せ、いっぱい降り注いで欲しい。
どこふめばいいの????(〃艸〃)なんて♪
未所持ありましてん、有難く参加させて頂きますm(__)m

希望品

■Pコイン購入特典
可憐な花が舞うお茶会へ続く階段

どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2020/09/20 22:35
お兄ちゃん、こんばんは。
お元気そうで良かったです。
楽しそうなので参加させてください。

■色6
黄金妖きつねの動く耳

■色7
きつね神がいでし夜の黒ねこ娘
白黒猫ロビン
ハート怪盗ガール
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ

■色8
アニマルコズミックガール
エレキギター
背中のイーゼル
星のアトリエ制服
ワンワン学園の制服

■色10
浮世を映す桜幻刀
ニコッと歌舞伎の黙々翠煙キセル
モンキー飯店のチャイナ服

■色11
アイス屋さんのスペシャルタワー
アイス屋さんの制服
うさぎコレクションうさぎ星スーツ
花と森の遊園地のピエロ
マジックトランプカードスプレッド

■色15
見習い天使の花舞う輪っか
見習い天使ミウ

■黒60
クリーミーファンタジー足元のパンケーキ
クリーミーファンタジーいちごのショート
クリーミーファンタジーカップケーキ
クリーミーファンタジークリームヘア
クリーミーファンタジーグリーンティー
クリーミーファンタジーケーキナイフ
クリーミーファンタジースフレチーズ

■黒61
幻妖昔噺猫又

■黒64
ミスティックタロット煌々と輝く太陽
ミスティックタロット揺れ動く審判の杖

■黒65
オードトワレの微睡ウッディ
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム
オードトワレの微睡シトラス

■黒67
古城に眠るアメジストの精
古城に眠る神秘の煌き放つティアラ
古城に眠るラピスラズリの精
古城に眠るルビーの精

■キキ&ララ
天翔ける姫星

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ
怪しい古城と満月
灯篭ともる紅葉並木の参道

可愛いアイテムがたくさんあって、いっぱい書いてしまってすいません。
どれか1つは当たると良いな…
アバター
2020/09/20 20:20
なまにくお兄ちゃん、こんばんは。
今年の夏も無事に乗り切られて何よりです。
豪華な企画に参加させてください。

■色6
黄金妖きつね九尾変化

■色8
エレキギター
ブリティッシュパンクガール

■色15
見習い天使の花舞う輪っか
堕天使の片翼の十字架

■黒57
スイートマジカルキャンディーステージ
スイートマジカルキャンディー屋さん

■黒60
クリーミーファンタジーいちごのショート
クリーミーファンタジークリームヘア
クリーミーファンタジーグリーンティー
クリーミーファンタジースフレチーズ
クリーミーファンタジーベリーベリー

■黒61
幻妖昔噺花散る酒枡

■黒65
オードトワレの微睡香り立つ花彩ドーム

■黒67
古城に眠る神秘の煌き放つティアラ
古城に眠るルビーの精

■キキ&ララ
天翔ける姫星
夢叶える少女

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ
怪しい古城と満月
紙吹雪舞う吉祥文様
可憐な花が舞うお茶会へ続く階段
雪降るクリスマスマーケットの夜

変更させていただきました。
抽選等大変だと思いますが、よろしくお願いします。
アバター
2020/09/20 08:56
おにいちゃん仕事でアレするとがっくりきちゃうよね!
去年はあっちこっち体も壊したしおサイフも穴が開いちゃったし、タイヘンだったよね。
夏は雑草が枯れるくらい厳しかった。雨が降らなくて。
豪華な企画ありがとうございまーす!参加させていただきまーす♡


■色6
黄金妖きつねの動く耳

■色7
百鬼夜行の化猫娘

■色8
背中のイーゼル

■色10
モンキー飯店のチャイナ服

■色15
堕天使の片翼の十字架
見習い天使の花舞う輪っか
夢幻の輪舞曲月夜のボトル
見習い天使ミウ

■黒61
幻妖昔噺猫又
幻妖昔噺花散る酒枡

■黒67
貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
古城に眠るまとう宝石の煌く幻影
古城に眠るアメジストの精

■キキ&ララ
天翔ける姫星
夢叶える少女

■Pコイン購入特典
可憐な花が舞うお茶会へ続く階段

台風来ていっきに秋になって体が夏仕様なのでさむいかも?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2020/09/20 00:31
なまにくお兄ちゃん、お元気そうで良かったです。
仕事で失敗続き?それはイカンなぁ;
涼しくなってきたからこれからは脳にもちゃんと酸素が行きわたるから大丈夫!

昨日まで元気に鳴いていたツクツクボウシが、今日は涼しくて
最初のジーーージュクジュクジュク・・・からなかなか進まず
弱々しく鳴いているのを聞くと、切なくなります。

厄落とし企画ありがとう^^
参加させていただきます。
------------------------
■色7
白黒猫ロビン

■色11
うさぎコレクションうさぎ星スーツ

■色15
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

■黒60
クリーミーファンタジー足元のパンケーキ
クリーミーファンタジースフレチーズ

■黒67
古城に眠る神秘の煌き放つティアラ

■キキ&ララ
天翔ける姫星

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ
怪しい古城と満月
クリスマスのわくわくリビング
灯篭ともる紅葉並木の参道
夜景と眺める打ち上げ花火
雪降るクリスマスマーケットの夜
--------------------------
これでもだいぶ我慢して減らしました^^;
集計大変そうでが無理なく、よろしくですm(_ _"m)
アバター
2020/09/19 22:44
こんばんは^^
お久しゅうございます。
大分涼しくなってきましたね。
おにいちゃんの仕事運が上向きますように。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

■色6
黄金妖きつねの動く耳

■色10
ニコッと歌舞伎の黙々翠煙キセル

■黒57
スイートマジカルキャンディー屋さん

■黒60
クリーミーファンタジー足元のパンケーキ
クリーミーファンタジーグリーンティー

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ
怪しい古城と満月
紙吹雪舞う吉祥文様
夜景と眺める打ち上げ花火
アバター
2020/09/19 17:24
なまにくお兄ちゃんこんにちは。
ご無沙汰しています。
こちら大学受験へ向けての日々を送っていますが、
コロナで大学へ合格してもリモート講義になってしまうのかと今から心配です。
早く普通に通えるようになってほしいです。
いいなと思うものがたくさんで、いっぱい書いてしまいました。
何個か当選したら嬉しいな。

■色6
月光うさぎの使者
黄金妖きつねの動く耳
■色7
かぼちゃの国のアリスチシャ猫
きつね神がいでし夜の黒ねこ娘
銀河鉄道の旅人ネコ
■色8
アニマルコズミックガール
エレキギター
ワンワン学園の制服
■色11
アイス屋さんの制服
■色15
天界のアークエンジェル
堕天使の片翼の十字架
■黒65
オードトワレの微睡シトラス
オードトワレの微睡華やぐ香水瓶
オードトワレの微睡まとう華やぎの香
■キキ&ララ
天翔ける姫星
夢叶える少女
きらきら流れ星となかよしキキ&ララ
■Pコイン購入特典
クリスマスのわくわくリビング
夏の日差し照らす楽園リゾート
雪降るクリスマスマーケットの夜
アバター
2020/09/19 07:20
4連休でちょっとホッとしているのかな? お仕事お疲れさまでした。
こちらは昨日も32℃で、まだ厳しいです (T_T)

で、企画の希望品なんだけど、ニコタは今お店の2000皿イベント中なので、増産用に
■色15 見習い天使の花舞う輪っか  は、当たったらイベ期間中にお願いしたいです。

あとは、まあもらってあげても良くってよ・・・じゃなくて、ください (._.)ペコペコ
■Pコイン購入特典 怪しい古城と満月・紙吹雪舞う吉祥文様・灯篭ともる紅葉並木の参道・夜景と眺める打ち上げ花火
■黒60 クリーミーファンタジー足元のパンケーキ・クリーミーファンタジーカップケーキ 
■黒64 ミスティックタロット煌々と輝く太陽・ミスティックタロット揺れ動く審判の杖
■黒65 オードトワレの微睡華やぐ香水瓶・オードトワレの微睡まとう華やぎの香

以上、よろしくお願いします (._.)

アバター
2020/09/19 02:11
お兄ちゃんこんばんは!
今年は暑い中、コロナでマスクもつけて暑いですよね><
暑さに負けず、元気そうで良かったです^^
参加させて頂きます。

■色10
ニコッと歌舞伎の黙々翠煙キセル 

■色11
アイス屋さんのスペシャルタワー

■色15
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

■黒60
クリーミーファンタジーいちごのショート

■黒61
幻妖昔噺花散る酒枡 

■黒65
オードトワレの微睡シトラス 

■Pコイン購入特典
秋に染める床もみじ 
怪しい古城と満月 
可憐な花が舞うお茶会へ続く階段 
夏の日差し照らす楽園リゾート

未所持が多く、色々と希望させて頂きました。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.