Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


甘味処レベル100達成



で 手持ちの茶筅をもらいました

あとレベル100になってないのは
和食屋さん、中華屋さん、パン屋さんです
イベ料理作ってる間に進められるといいです

引き続き、ケーキ4皿よろしくお願いします(^<^)

アバター
2020/10/01 19:57
こんばんは~^^
昨日は12周年のプレ企画に参加ありがとうございました。
プレゼントの抽選ですが・・・
「自力で運でチャンスをつかみ取れ」ってことで
「あみだくじ」方式とさせていただきました。
お手数ですが下記URLにお越しいただき、くじを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=pcXUo5j7jiMedxO7iioS578302

くじは明日の22時に公開になります。明日22時までに選ばなかった方は私の方で選んで名前を書かせていただきますので、ご了承ください<m(__)m>
アバター
2020/09/19 09:31
さぬドン
意外と大きくて見栄えするでしょ
洋菓子店の泡だて器、洋食屋のフライパンもクリアブルーで大きいの
さぬドンだったら、まず麺棒もらえるパン屋さんから達成めざそう(^<^)
アバター
2020/09/19 02:07
レベル100になったら、アイテムを貰えるの知らなかった。レベルをチェックしなくては。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.