Nicotto Town



果物美味しい季節♪


時々行くスーパーですが、果物売場の冷蔵ボックスの中に、
旬の果物を使ったサンドイッチが売られています。
昨日売り場を通りがかったら、イチジクのサンドイッチが。
イチジクのサンドイッチなんて見た事なかったので、
これって美味しいの?と思いましたが気になったので、
もう一つの巨峰とマスカットとオレンジ入りのサンドイッチと
1パックずつ買ってきました。

そして家で食べてみたのですが、意外な事にとっても美味しかったのです(^^♪
イチジクと生クリームが挟んであるサンドイッチ、これは有りです!
巨峰とマスカットとオレンジの方ももちろん美味しかったです(^.^)

アバター
2020/09/28 21:14
フルーツサンド 最近のは見た目からして美味しそうだもんね~^^
ついつい買いすぎて食べ過ぎちゃいそう^^;

いちじくは 売られてる期間も短いからゲットできてよかったね^^
アバター
2020/09/21 15:18
今日は昨日パソコン故障しました!
残念ですけどイベント参加できなくなりました。
スマホだとお店入れないです。
今までご支援有り難うございました!
イベント頑張って下さいね!


イチジクと生クリームのサンドイッチ気になります。
美味しそう
アバター
2020/09/19 22:44
イチジクのサンドイッチ♪
想像するだけで美味しそうですね!
少し前から、コンビニでもフルーツサンドを見かけるようになりました。
先日は桃サンドを見かけ、迷った結果、他のデザートにしました^^;
なつめさんの日記を読んでいたら、絶対買ってたと思います、、
今度、見かけたら 買ってみますね(´ー`)ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.