Nicotto Town



9月18日うさぎ倶楽部のコーデ企画


バイクでぶんぶん!
マイメロと一緒に郵便配達だヨ♪
仕事はみんなですれば、すぐに終わっちゃうのダ!
鼻歌ルルル♪
楽しくやっちゃお~♡

アバター
2020/09/19 17:31
おおっ。これは見ていて元気の出るコーデですね~。
確かに、みんなでやれば仕事は速く終わりますし、
それにたぶん、楽しいですよね。
アバター
2020/09/19 09:21
こんなにたくさん助手がいたら捗るね^^
アバター
2020/09/19 04:28
この頃はまだ買っていなかったなぁ。。。残念(笑)
このマイメロの背景だけはGETしたけどね。
アバター
2020/09/19 04:27
かわいいね♥こんなかわいい郵便さんがいたら帰れないわよ。
アバター
2020/09/19 01:07
可愛いコーデですね。!(^^)!
郵便配達のバイク・・・私もフリマでゲットしましたが、コーデが難しいので手放してしまいました。((+_+))
アバター
2020/09/18 23:16
こんばんわ♪
ん~♪可愛い郵便屋さんです♪目と髪型が特に可愛い♪♪

マイメロ、、ちゃんと郵便物配達してくれるかな、、心配^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.