Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


秋になると


秋になるとニコッっとタウンのことを思い出してログインしてしまいます


無事に(?)院生になりコロナ禍ですが特に思いつめることもなく授業や研究やら就活やらの毎日を送っています

大学の4年間を振り返ると本当に楽しかったなと思います

特に部活動が

思えば小学校高学年からこのゲームをやっていたのですが
振り返って本当にのびのびと生活できたのは大学だったなと思いました

今もとても楽しいです

昔からお話を考えたり絵を描くのが好きで今もそれは変わっていません

今後どんなふうな生活になるかはわからないけど捜索活動は自分の趣味としてずっと大事にしていきたいと感じます

このゲームにくると少ないですが自分の昔の日記を観れるので

たびたびログインするようにしています





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.