Nicotto Town



友達が禁煙したんだって(・・)



友達が禁煙して1週間だそうです。
(・・)

なぜ?突然の禁煙を?


「純烈にハマって、
禁煙出来たら会いに行くって決めたの!」


いや。え~っと。
今まで禁煙しようとさえしなかったのに、
なぜ?禁煙しようとなったのかしら?
(・・)


「純烈の口紅を買っね。
それが赤い口紅で・・・(続くw)」



禁煙の理由は全くわかんなかったけど、
(((笑)))

禁煙は良い事だし
頑張って!!
(*^▽^*)

アバター
2020/09/19 15:02
蒼さん
こんにちは!
来訪&コメント嬉しいです(^^) ありがとー。

不純な動機は成功するのね( *´艸`)ぷぷ
LIVE配信も登録したそうだし、成功間違いなしかもw
私の禁煙をめちゃ邪魔した友だけどw 私は邪魔せず応援するわ(^^)/
アバター
2020/09/19 14:11
動機が不純であるほど成功しそうだね。
おともだち頑張ってちょ
アバター
2020/09/18 21:46
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
なるほど~♬いい事だらけですね(⌒∇⌒)

タバコって今はいくらするのかなぁ?
アバター
2020/09/18 19:04
タバコ高いから禁煙すると
美味しいものがいっぱい食べれるよ
ぶひ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.