Nicotto Town



相棒と緒に投稿色ニコガチャコーデ(∩´∀`)∩

相棒と一緒に投稿(/・ω・)/ ニコ店イベファイト~!コーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:164

今回の色ニコガチャ。

お互いに違うの出て相棒とお揃いコーデじゃないけどー(´・ω・`)
とりま色ニコガチャで出たオソロコーデということでw

これニコ店イベ連動けん一緒にお互い料理も頑張らんば~(/・ω・)/


相棒牛のままコーデするっていうけん俺もトラヒヨのままコーデしたよ~

相棒。
牛・・・気にいっとっとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/09/19 16:59
ももみゃ~(∩´∀`)∩

おお!!ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!!コラアアア( ゚Д゚)
じゃあももみゃのために一曲歌ってあげよう!!

キミはシンデレラウール~~~♪
どんなときも~ずっとそばで~
まぶしいその毛玉見せて~
やがてシンデレラウール~~
毛玉が伸びる日が来たって~
いつになっても~いくつになっても~
ボクはキミを刈り続ける~~~♪

(/・ω・)/ウエ~イ♪

うん!カンペキ(・ω・)ノwww
アバター
2020/09/18 21:37
なんかキンプリのメンバーみたいやんw


幼児だけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/18 15:35
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

同じのってなかなか出ないよな~(´・ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じ色ニコがちゃコーデでオソロコーデってことでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

正確には牛鵜だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更に種目はホルスタ員だもんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん!くま耳ないけん虎耳でとらひよだおw
てかしっぽもひよこじゃないけどもwまあよかたい(・ω・)ノ
アバター
2020/09/18 10:10
おソロの服が出なかったのは残念だったけど、同じ色ニコがちゃコーデだから
一応おソロコーデになるww

やっぱくまひよ牧場の一員なら牛外しちゃだめだとおもったんだーいw
ちびは期間限定とらひよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.