Nicotto Town



今一度^^

画像

ニコタの皆さんお早うございます、此の景色もう古いでしょうが;

丁度6時に此処に来合せつい、つい、パチリ。

アバター
2020/09/19 05:18
ウィーリさん、お早うございます、起きてますか?
此の風景、随分前一度写真載せた事が有りました^^
懐かしくて今一度載せました、何か昔懐かし,、的
でしよう^^有難う^^
アバター
2020/09/18 18:51
この風景は、風情があって良いです。何でも新しいものが良いとは、言い切れませんよ。
アバター
2020/09/18 16:03
乙女(旧)さん、そう言って
頂き嬉しいです^^丁度時間が
ドンピシャでした、、よし、今日の
日記に、、と、コイン集めですヘヘヘヘ~、
アバター
2020/09/18 16:01
ノエルさん、コメント有難う御座います、
丁度時間と成りました,、的に、景色が
変ったので、そうか、今日の日記に、、と、、、
でした ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/09/18 15:39
ひまわりさん こんにちは^^
ステキな風景ですよね~
朝寝坊の私には絶対に!見れない風景なので
ひまわりさんの日記にUPしてもらえて感謝です(^-^)
アバター
2020/09/18 12:43
ひまさん、こんにちわ~♪
うんにゃ♪古くない古くな~い♪(^_-)-☆
全~然OK牧場ッスよん☆彡(`・ω・´)b
私も時間帯に居合わせたら、絶~ッ対に見ちゃうもん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アルバムの写真いっぱいなので撮らないけど、何度見ても楽しくて好きッス♪(´∀`*)ウフフ
ニコタだけでなく、心に残る大好きな景色は、何度見たって色褪せないッス☆彡(^_^)v
花金も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.