Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ジャンクマザーボード 起動しない

https://www.youtube.com/watch?v=vnT3ar18q0U

ジャンクで買ったらBIOSが飛んでいる、というヤツで手に負えないので諦めたという動画。
BIOSと言っても今の規格で書き換えできるヤツと、それ以前の古いBIOSチップがある。
古いBIOSだと機械が対応していないからBIOSの焼き直しもできない。

IDE接続 と SATA接続 両方に対応。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/2009pc/
ブレソ 推奨パソコン

久しぶりにブレイドアンドソウルが推奨パソコンをサイトに表示したなぁ。
昔だったら「推奨パソコン買えばMMORPGのゲームアイテムもサービスで手に入る」とばかりに抱き合わせで売っていたのだけど、今回 サービスアイテムはない。
ゲーム会社と提携し 老舗PC専門店ドスパラ と パソコン工房のPCブランド「iiyama PC」がゲーミングパソコンを売る。
LEVEL∞の「iiyama PC」はパソコンの品番の後ろに BNS を付けているのでブレイドアンドソウルモデル、という訳だけどブレイドアンドソウルって普通のゲーミングパソコンならどれでも動くから、わざわざ品番にBNSって付けなくてもなぁ。

どのパソコンも電源出力 書いてないや。
昔、大型ビデオカードを500W電源で動かそうとしていた業者が多かった。
安く作れれば、ぶっ壊れても知りませんという感じ。
保証期間内では動いたんだろうけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.