Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

きらきらげっと カーブといえば 広島 いや S字カーブ


ミラクルなんとかてなかった?

チェンジボールは なんだろう

つぎの買いにいくことか

やっぱ わからん


小泉今日子の 七変化 の 歌あったね


きっと それだ

ミラクル変化球w

わけわからん

菅さん がんばろう

けちけち けちで

ミラクルで

政府も官庁も 再編

大変になった

でも 時代は変わってる

もう 明治や大正 昭和時代のアナログの伝統は

やめにすべきかもしれない

令和になって 無駄を排除すべきだと
なってきた。

時代は進化する

そして ふりかえり、いいところは継続すればいい。

中途半端にすると 税金の無駄使い

いままでの政府や官庁がしてきたこと

スリム化はわるいことじゃないはず

IT化の進化はすごい
それを利用しないてはない。

日本の得意のアナログは 今の自動車がそうですが、

化学産業は まだ アナログである

いいところも わるいところも 理解し 受け入れ

日本の改革をがんばってほしい

きっと それが CHANGE・・・









アバター
2020/09/18 22:19
デジタル庁w
アバター
2020/09/18 20:38
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様~★(*´з`)-♥
イベント食2000食完売を目指すのでしたら、是非イベント食を1種類だけ(できればいっぺんに出せる限界ギリギリの200食)をテーブルに設置してくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
4食食べて頂くのに、その方が最適とゆうか、メッチャ便利なんです♪(^_-)-☆
1食食べ終わったら、間髪入れずにジャンジャン4回まで出てくるので、こちらも間髪入れずにすぐ食べれるんです☆彡(`・ω・´)b
皆さん、お忙しくて駆け足でステプ&お水&イベント食の巡回をなさっておられるので、その方が双方の為にメッチャ良い出し方なので、イベントの時は結構皆さん1食で粘っておられます♪(^_-)-☆
たくさん作れない時は仕方ないんですけど、もし、2000食完売を目指すのでしたら、ゼヒ一度お試しあ~れ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/09/18 11:39
こんにちは!風が強い曇りの金曜日です。どうもお疲れ様です。
キラキラを9個ですね。私と一緒の数字ですね。どうもGETおめでとうございます。
そうですね、カーブとカープって似ていますよねw
野球のミラクルは日本ですと96年長嶋政権ジャイアンツのメイクミラクルと
海の向こうナショナルリーグのニューヨーク・メッツのミラクルメッツですね。
政治に熱いここさんですね。ここさんお詳しいですものね。意見は大事です。
ここさんどうぞいろいろな意見を宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.