Nicotto Town



色ガチャw



なんでかな?色ガチャ2回引いて
2回とも服www
料理UPが・・・(;'∀')

アバター
2020/09/17 22:19
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

2回とも服っていうのが多いんですよね(;'∀')
嬉しくて良いことなんですが、重ね着できないから
お料理の個数がUPしないんですよw
贅沢なこと言ってごめんなさい(;'∀')
アバター
2020/09/17 21:55
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、2回とも服ですか。
そして料理UPならないアイテムなのですね?
何とか考えないとですがこればかりはキラキラの数の限界がありますよね?
私もブランクでキラキラは少ないので厳しいです。
お互いに耐えるしかないですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.