Nicotto Town


きいてニコタリーナ


眼帯か包帯を探してみるか

ニコッとタウンにアカウントを持ってもう……何年だ?


特に強いこだわりがあったわけでもないけど、
なんとなく黒髪ショートボブみたいな髪型しかしてこなかった。

それが本日、晴れて銀髪デビューです。

いや、これにも何の趣味嗜好の表れでもなく、
さっきたまたま色ガチャで堕天使なんちゃらのドレスを引き当てまして。

かっけー!って子供か中二病みたいなテンションで買ってあった
黒いがしゃ髑髏を合わせてみたら、見事に黒髪が同化しちゃいまして。
(ちゃんと試着して買おうね)

結果、これで眼帯でもつければ中二病役満、みたいな見た目になってしまった。

(役満、実は麻雀やったことなくて
たぶんこんな意味だろうみたいな曖昧な理解で使ってる)

どうも、18回目の中学二年生です。



わたしが体調や気分の上下が激しいってことは何度も書いてるけど
まじで朝と夜でも全然違う。特にメンタル面。

二日前かな、己の欲望の指向性を洗練させたい~とか書き終えた夜にはもう
このまま雑貨屋バイトとか応募してみるか!みたいなテンションだったけど、
(時間切れにより断念)

翌朝起きてまず最初にしたのは
昨日のテンションで応募しなくてよかった~接客とか無理!!!
って胸をなでおろすことだったよ。

で、その夜にはまた「雑貨屋かあ……」つって思いを馳せてたし
今朝は「ふざけんな非接客業ですでにこんな体調やぞ」って思ってた。

朝弱いのもあって、午前中は現状維持すらつら……みたいな状態で、
夜には多少気が大きくなる傾向にあるみたいですね。

(夜に貯め込んでたものが溢れて大泣きすることもあるよ)

夜中の勢いを借りて、えいっと新しい仕事に飛び込んでみるべきか、
朝の体調最悪なときの自分を基準値として大事にするか。
悩ましいですね。



違うんだ、こんなことを書きに来たわけじゃなくて。
いやこれは、そう、準備運動みたいなもんです。
いったん分けますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.