Nicotto Town



座れた

画像

何故これが部屋でできないのだ・・・

アバター
2020/09/18 22:49
>もふもふさん
本当は耳だけが欲しかったのですっごーーーーーく迷った。
迷ったけどいつ来るか、本当にくるかわからないので買いました!
いつか耳がくるのを信じて耳がでないカツラにしていたし!
カワイイのは猫であって、私ではありません!!(キリ
でもきっともふもふさんはかっこかわいい!
楽しみだ~~
アバター
2020/09/18 22:46
>ゆうまさん
ゆうまさんは黄金のドレスにあってるなぁ~~。
攻撃力たかめの!w
華やかな人には似合うのか??
王妃様のようです!!
アバター
2020/09/17 23:43
やっぱ猫耳ゲットすると思った。
猫耳つけといて「ワタシカワイクアリマセン」とか言わせないからね。
あんまり可愛いから、同じの買っちゃったじゃないの。
正々堂々まねっこしてやるわ!
アバター
2020/09/17 22:23
つつきさん剣がおソロだ
だけど
つつきさん可愛いぞ~
白猫だからか剣が目立つね(*'▽')
アバター
2020/09/17 21:27
>チャイさん
そう。黄金の剣は、鋭い猫の爪の軌跡よ!!
・・・それぐらい鋭いよね。猫の爪。
ぱっちんぱっちん切らないと大変痛い!
アバター
2020/09/17 21:26
>ほくとくん
ありありいーー。
スイカと焼き芋があったのだけど撮影のためにどけてみました(笑)
ブランコに似合うお庭アイテムをゲットせねば!
アバター
2020/09/17 21:24
>凛くん
やっぱり置いて座ってみるよねー。
凛くんのガチャの王子っぷりがすごいわーー!
アバター
2020/09/17 20:52
白猫のお嬢さん、可愛い^^
金の剣が光速ねこパンチに見える~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/09/17 20:20
可愛いー
ブランコGETおめー
兵隊さんに守られたお姫様の休日だね
アバター
2020/09/17 19:57
逆に座れてびっくりだよ(笑)
つつきちゃんの座り方かわいー(´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.