Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日はこのコーデにしました。

アバター
2020/09/18 10:27
こんにちはぁ~。お久しぶりぃ~。^^
明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
この季節に33℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/17 20:12
目玉、おめでとう御座います。

ガチャチケの物が、少しお待ちくださいなう。

手持ちの何かが出たら、直ぐになう。
アバター
2020/09/17 17:36
目玉いいですね^カワ(・∀・)イイ!!コーデですね
今回は目玉断念しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.