Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


さて・・・今日は、朝のうちは晴れ間ありのちくもり・・・それに
南寄りの生ぬるい風が吹き・・・昨日とはあきらかに空気が違う。(;^ω^)

最高気温29℃くらいありそう・・・扇風機とお友達です。^m^

今日は、次女こちらに来てから弐週間経ったのでやっと・・・
こちらの総合病院へ受診しに行ってきました。コロナの影響で。(;^ω^)

それがなければ、もう少し経ってからの里帰りでよかったのに。

初診で時間かかるかと思ったけど意外に・・・今日は、産婦人科の外来患者は、
少な目だったようで・・・三番目に診てもらえたそう♪問題も無しでよかった。( *´艸`)
こちらでは、今、市内で産科は、ただ一か所。それに隣の市には、産科ゼロ!!
反対隣の町には、産科一か所だけと・・・なってるので、こちらの市内の総合病院は、
激混みです。(;^ω^)なので今日、空いていたのはラッキーでした。次は予約してきたのでよしです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.