Nicotto Town



こんにちは~^^


涼しくて良いですね~(⌒∇⌒)

アバター
2020/09/20 23:46
直って良かったね(^^;)
8時間は長かったね~(>_<)
居なかったから知らなかったよ(^^ゞ
久しぶりに長く運転して足が攣っちゃってねw
攣ったまま運転してたよ(^^ゞ
明日はゆっくり寝てるつもり~!
またね~(^▽^)/
アバター
2020/09/20 21:21
こんばんは~!
ごめ~ん(>_<)
今お墓参りから帰ってきたw
多分バグだと思うから
運営さんに問い合わせしたら直ると思うよ^^
これから巡回するね~
アバター
2020/09/17 20:30
こんばんは!
☆ゆきさん、めちゃくちゃ‘足長’
カッコイイね~。
\(^o^)/♪
アバター
2020/09/17 19:17
今晩は。
昼間はそんなでもないのに、寝る頃になると暑いです^^;
そして明け方には寒くて目が覚める(笑)

遠藤関、力でがーっと押されるとそのまま負けてしまう感じですね。
取り組めれば上手さを発揮できる気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.