Nicotto Town



キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 3

10個!!の後の3個で、大体毎日10個前後なのかな(^_^;)

アバター
2020/09/18 13:40
それと キラキラじゃないし
法則でもないと思うけど
タウンマップの 縦一列ごとに1箇所ずつ
コインをくれる動物キャラクターがいる
5箇所は覚えにくかったけど
これでわかりやすくなったよ(^^)
アバター
2020/09/18 13:34
そうそう 
だんだん上手になる感じで
嬉しいよ
法則性はまだわからないけど
中央と第2のイベント広場には
キラキラ出ないらしい
法則 見つけたいね!(^^)
アバター
2020/09/18 11:14
なるほど~ 
慣れてきたらキラキラもどこにあるのか見つけやすくなるんですね~
法則性もありそうですね、
脳トレといえば少し前までピグパズルで脳トレしてました♪
ネット遊びも脳トレだと思えばせかせかしないで楽しめそうですね(*^_^*)
アバター
2020/09/17 21:54
スマホでね 一旦縮小した画面を
スマホいっぱいに拡大して
タウン1個ずつ端から端まで
ゆっくり探す
見つかる時はいきなり目の前にあるし
見つからない時はタウン全部を
三巡以上回ることもあるよ
フラッシュプレイヤーがないので
もともとゲームもコーデも見れないので
毎日基本 キラキラ探しながら
5匹の動物キャラクターから
Cコイン10個ずつもらうのが
日課です
これは脳トレなので 
先にみんなのキラキラ日記を
見ないように気を付けています
キラキラ見つけるの
だんだん上手になって
みんなの答えを見にいかなくても
よくなりました
脳トレなので これだけは
頑張る(*^▽^*)
アバター
2020/09/17 16:51
KEI1957さん、そう♪花壇にありましたね~
自力で探されてるんですね!私も自力で探してたんですけど
どうしても見つからない時がありまして・・・
最近はズルして、皆さんのキラキラブログを見てGETしてます(^_^;)
アバター
2020/09/17 15:56
いっぱい取れたね(^^)
ヒツジ学園の花壇にあったよね
ゲーム広場は見つけにくかったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.