Nicotto Town



可笑しなマスコミの動き


昨日も書いたが札幌でプレミアム商品券の発売のごたごたをかなり前の事なのに昨日全国ニュースで扱っていたことに可笑しな事をマスコミがしていると書いたが、
其の札幌でプレミアム商品券を売り出された時は札幌としては暑い日が続いたので印象に残っているが今は10月下旬並みの寒さに急に戻った日をきっかけに寒い日が続いている。

でプレミアム商品券を長蛇の列を作って暑い日のさなかに中央区役所の周りを2重に取り囲んで商品券を買おうとしている人の姿の空撮と更に途中で売り切れになったとの区役所の人の説明に食って掛かる人の映像が出る。

かなり以前の札幌での出来事で札幌と言う名前が出たのと今は寒いのに暑そうな人たちの姿に違和感を覚えたのと何で今頃全国ニュースでかなり前の事を遣る事にも違和感を覚えた。

が、其の合間にどこかの町?市?ではうまく云ったのにと言う感じで其の町か市がちらっと出た。そして事前に予約を取ったので混乱はありませんでしたと言っている。

なんだかそっちの市?町?の宣伝の様にも見える。

此の町も少し以前にプレミアム商品券を売り出したようだ。
片方の地区の混乱ぶりと不満を言って職員に詰め寄る場面と空撮を使って之だけの暑い中に長蛇の列が出来たと言う画面とこっちは混乱なく出来たと言う其の違いをさらっと流している。

全国ニュースと言う手法を使った少し古い映像を使った其の町の宣伝の様にも見える。

新手の巧妙な選挙運動?なのだろうか?

札幌も当日とかせめて2~3日後に中央区役所の混乱ぶりを全国区で報道するのなら解るが明らかに寒暖差が此処まで違うと何で?と言う違和感が出まくりの可笑しなニュースで何故こんな事を今するのだろうと言う疑問の方が大きくなる。

余程日本に工作活動を仕掛けている某国は焦っている事情が内部にあるのだろうか?

菅政権が出来たてでしかも此のコロナの状態で今までさんざん指摘されても全く口にしなかった人が例の「四日熱が続かないとPCR検査を受けさせない」と言う保健所のやり方を今更声高に言い出した。

もっと早くに言うべきだろうに其の事も可笑しいと思う。

其の上中国のあの異常な蜜の馬鹿だろうか?金を貰えば何でもするのだろうか?当局の命令なら何でもするのだろうか?と疑問を持つような可笑しな映像をなぜか日本で報道する。

もっと小さなライブ会場で少人数でコロナが感染をしたのを日本人が知っているのにである。

日本でも其れをやってコロナを広めて死者数を増やせと誘導でもするつもりなのだろうか?

可笑しなニュースの報道の仕方が目立つ今日この頃だ。

そういう事情が棒国ではあるのだろうか?

私は中国人留学生が日本に来て工作活動をさせられても明らかに自国との違いを正常な感性で感じるだろうとは思っている。

勿論家族を人質に取られての日本留学なので与えられた仕事はしなければならないだろうが、オーストラリアに出てもアメリカに行っても日本に来ても明らかに自国が最悪の国である事は解るだろうと娘夫婦をオーストラリアに行かせる老夫婦が自分たちは死んだものと思って此の国から逃げるように言われた事を書いてある更にアメリカに移動した若夫婦の書き込みをかなり昔から読んでいたが、
何れ自国に戻されるときにアメリカに逃げた人たちの事だったが多くの人は中国から永遠に出たがっているが人質に家族がとらえられて人質の家族の身の安全のためには中国政府が戻れと言われれば戻らざる得ないので中国政府の言いなりの行動を取らざる得ないと書いてあって其の苦悩も書いてあった。

まあ、其れとは違う日本のマスコミはかなりの高額な金を出されて動いているだけなのかもしれないが、もともと覇権主義とは他国に領土を広げる事によって自国民を自国はすごいんだと見せつけて人民を其の分強権政治の犠牲にしても良しとする思想なのだが。


他国にも迷惑をかけて自国民を強権政治で苦しめる此の政策が此の時代に良しとは思わないけどね。


其れでも「日本を暴力革命で共産主義国にすると云う革マル派」から金を貰っていた枝野を又党首にするのには驚いた。

少しは隠すと思ったのだが、此れも某国が望んだのだろうか?

アバター
2020/09/18 00:38
ひふみ様
尖閣に来る船も大きくなってしょっちゅう来るようになりました。
石垣島の人達の漁場だったのですが、沖縄の人達は自分の漁場も放棄しても
辺野古に基地を作るのを反対するのは呆れるばかりです。
中国政府は公式に沖縄は中国領土だと言っているのに沖縄の人達は反論もしない。
何のために戦時中の沖縄の人達はあれほど頑張ったのでしょう。
彼らの思いは左翼によってかき消されました。
情けないですよ。
北方4島の人達は左翼に悪用されるのを拒否したので
マスコミが取り上げませんでした。
其の為に知らなかった人が多かったのですが「チームナックス」が劇にしました。
其処で初めて知った人も多かったようです。
其れに対してもマスコミはかなり嘘をついて言いくるめていたのですが
詳しい事は忘れてしまいましたが、自分たちが扱わない事をものすごく腹が立つことを書いていた記憶があります。

日本のマスコミも反日工作活動が酷いですが、
余りにも露骨すぎると明らかにばれるのに其れも今はかまってられないと言う感じです。
一体中国内部で何が起きているのでしょうね。
日本にいる中国人工作員があまりの自国との違いに次から次と目が覚めまくっているのかも。

まあ、よく私の所の書いているのを読めば読むほど目が覚めるのですけどね。

私が何を書いているのかも見張るのも読まなければならないので
どんどん来なさいと昔から思っています。

毛沢東が何をしたのかも書いてあげてもいいですけど。
文化革命で何が起きたのかも書いてあげても良いのですけどね。

其れよりも中国4千年の歴史?中華ドレス?笑っちゃいますよ。

中国は共産主義国になる前の歴史はないんですよ。
其れが中国共産党の基本でしょう。
あの中華ドレスも否定されたのですよ。人民服が正装です。
作っていた人も当時どんどん殺されたのですよ。美しい中国独特の刺繍も作っている人が殺されたのですよ。
勿論漢字も書道も否定されて書道家がどんどん殺されて書道の本も燃やされたのですよ。
漢字の書き順を書いた本も燃やされたのですよ。
勿論中国独特の陶器も破壊されて陶器の作る工房も破壊されたのですよ。
凧あげの風習も否定されたのですよ。
中国の文化も風習も慣習も中国共産党によって否定されたのですよ。
そんなのは中国にもうないのですよ。中国共産党に怒られますよ。www

アバター
2020/09/18 00:06
>余程日本に工作活動を仕掛けている某国は焦っている事情が内部にあるのだろうか?
某国には切羽詰まった状況はありまくりのようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.