Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ ゲーム ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

4択は 安室奈美恵 でした☆


昨日はオフで久しぶりにゆっくりしたせいで
体の痛みも治まって今朝はちょっとだけ快調です^^

アバター
2020/09/17 22:31
こえだ さん
ありがとうございます☆^^
週半ばは疲労のせいか腫れ物ができて半端ない痛みで
さらに疲労にプラスでしたけど、長時間睡眠でだましだまし休日までもたせたら
あまりに痛くて病院行きかと思っていたのに今日確認したらほぼ完治していましたw
切らずに済んで良かったです^^
アバター
2020/09/17 22:03
お疲れ様です^^
ゆっくりできて良かったですね~♬
仕事はじめは体力も気力も使いますね。
アバター
2020/09/17 16:54
しゅうへい さん
こんにちは!
仙石原は知っていますが、すすき野は知りませんでした^^;
尾花、聞いたことがあります・・

ススキといえば、以前金沢に旅行した時に主計町だったかの小さい料亭にススキが剣山で活けてあって
その辺のススキでもこんな風に風情が出るのね、と目から鱗でしたw

日本のススキも素敵ですが、アフリカのパンパスグラスも豪快で好きです^^
おかげさまで2日間のオフですっかり体調良くなりました^^
アバター
2020/09/17 11:44
こんにちはぁ~。
そこかしこに秋を感じられるように今日この頃。
若いススキが風になびいていて気持ちよさそうに見えますねぇ~。
ススキの別名は「尾花」と言うそうですが、あまり聞いたことがないですよねっ。
一度だけ箱根の仙石原という所にある「すすき野」を見に出掛けたことがあります。
台ヶ岳北西のふもとは一帯の広大なすすきの草原になっていて、
いちめ~んに銀色の穂が波打ち揺れる美しい風景が広がっていましたよぉ~。
こちらの近くには有名な曼殊沙華の名所がありますが、今年は中止だそうです。
コロナの影響はまだまだ影を落としていますねっ。

体の痛みが治まってよかったですねっ。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.