Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 3

4択 安室奈美恵

アバター
2020/09/17 23:48
コメありがと~(^^♪
たぶん、うりたんニコタほとんど来てないみたい。。
お仕事が忙しいんだと、思うんだ~
ピンはピグ終了で、何人かピグ友さんがニコタに移住したとのことで
去年12月4日からニコタに移住してきました。
初心者、大人です動物(特にワンコ、ニャンコ、小鳥)大好き

アバター
2020/09/17 11:27
こんにちは、ピグともの、うりちゃんは、「うりたん」と言ってたの。もしかしたら、と早とちり、しちゃって、ごめんなさ~い、他のピグ友さんも、うりたん、ニコタやると言っていたので。。でも一度も
会えないので、おかしいと、思ってたんだ~謎が、解けた~ゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/17 06:02
おはよんο('・'〃)ο″



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.