Nicotto Town



キラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

普通でした、良いよね^^

今日もヨロピコ^^

アバター
2020/09/17 16:42
たいぴーちゃん、イベ始まったね、
出遅れたw今出品しました;貴方のニコ店で、
頂きましたよ~
アバター
2020/09/17 15:05
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
体調の方は、大丈夫でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日も見るものがないです。
暇です。
アバター
2020/09/17 11:28
乙女(旧)さん、そうなんだ?出たとこ勝負だね(苦笑)
始まってみないと何とも言えない、、し、どうなるんだろう?
今はお店閉店ガラガラで~す ヘヘヘヘ~、そうだったね、イベ
始まってお店に行くべきでした(汗、汗)後3皿開店後
伺いますね^^

アバター
2020/09/17 11:14
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラはピンクの日なのですね
ニコ店イベントは15時からなので お店訪問は夜にさせていただきますm(_ _)m
イベント参加のガチャが
すんなりチケットで出来るときと
コイン購入画面に行ってしまうときがあって(チケット有るのに)
中途半端にガチャが出来る程度のコインはあるので
ホントに気をつけないと あーーーー!!w( ̄Д ̄;)w!! となります
緊張するわぁ
アバター
2020/09/17 11:06
たいぴーちゃん、生きてると色んな事が
有りますよね、でもね、もっと、もっと、
辛い人も居ますよ;其れを考えて頑張ろう。
アレルギーは辛いよね;判ります;
アバター
2020/09/17 10:25
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
私、朝から鼻声です><
アレルギーが発生している。
めっちゃ鼻水が出るし痒いです><
最悪です。><
アバター
2020/09/17 08:59
は~い、そうだったね;;忘れてる~
たっくんは今回はパスなんだ;;2000皿
達成したとしても、大した事無いもんね;;
でも、トライするよ、有難う^^
アバター
2020/09/17 08:12
ひまさん、おはよう♪
イベントするなら、お店を自分の1番レベルの高い職業に
変更させておくんやで~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.