Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハクスラMMORPG LOSTARK

https://gogotsu.com/archives/59250
親が子供に虐待する様子をうっかりネットで実況。
子供が4人?おり、フスマは破れまくっているので子育てに苦労している感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LOSTARKが23日15時からサービス開始なんだって。

https://youtu.be/K9Qif1xIRr8?t=100
PCの電源が入らないです。
電源ケーブルを刺して下さい。

電源ケーブルって何ですか。
コンセントに差し込むプラグのことです。

コンセントってなんですか。
家の端にある2つの穴がついたヤツです。

家ってなんですか。
人が生きていく上で必要な建物です。

人はなぜ生きていくのですか。
生きていれば良いこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
次期主力ゲーム機PS5の初期出荷数が1100万台に減少の見込み

専用設計の集積回路の不良率が高い。
当初予定していた台数は生産できないと判断。
1500万台の生産計画を1100万台に縮小した。

集積回路の不良率についてはSEGAのゲーム機、ドリームキャストも生産台数減少で思ったように販売できない事が災いし、PS2の販売攻勢に対抗できず 惨敗した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソニー株が急落、PS5の生産台数下方修正報道を受け
https://jp.reuters.com/article/sony-ps5-idJPKBN266037

アバター
2020/09/19 16:21
何のゲームを遊んだら良いのか分からない
アバター
2020/09/19 15:53
まあ数年前に据え置き機はちょっと苦戦中でしたしPS4でもあたしもて余してまししね。
どうせオンラインでも有料化ですしね。
アバター
2020/09/18 15:22
もうゲーム専用機の時代じゃないような気がする
アバター
2020/09/18 12:43
ドリームキャストはコントローラー大き過ぎ(笑)質は良かったけどサターンとの互換性無しと
湯川元専務が調子乗り過ぎ最初のCMで人気博したのは良いけどCD出したり勘違い全快もいいとこでした。
ソウルエッジとかは良かったけどね。
アバター
2020/09/18 11:59
PS3.PS4も初期生産は妙な不良が有りましてPS3はデスランプ(突然黄色のランプが点灯して強制電源切れて大抵の確率で起動出来無くなる)PS4コントローラーの不具合で勝手に電源入ったり切れしまう時が
有りますしね…ドリームキャストはネット接続が非常にややこしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.