Nicotto Town



9/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ゲーム広場 10

4択  「安室奈美恵


キラキラ 「ヒツジ学園 チャイさんのお芋畑(そろそろ収穫??)
     「ゲーム広場 右のゲーム場入り口

4択 ミニスカ姿がキマる女性芸能人は? → 安室奈美恵


安室奈美恵わかる!観月ありさもわかった!
半分わかるということは・・・・古い人だな?!

芸能人はほぼわからないので町中にいてもわからない確信がある!
でも流石にカメラとか大きな反射する板とか、大きなパラソルとかがあったら「あ。何か撮影ですな?」とわかる。
東京にいったらあちこちで撮影があるのか?と思ったけどそうじゃなかったよ。

一回だけ出会った撮影が「北の国から」の妹役の人だったな。
社の寮から駅までの道のりが軽い上り坂に桜並木というシチュエーションで、そこで何やらカメラやらでっかい反射板やらがある。
が!!!!
こっちは通勤の電車に間に合うか?という状態で、すまんがこっちも仕事なんで!とカメラやらがある横を駅までの最短ルートを駆け抜けていった(と書いたが、足が遅いのでドタバタしてただけだろう;;)。
撮影も休憩中だったのか静止されることもなく通過。
その時、真横にいる人を横目でみた。
「北の国から」を見ていないのでそれが誰かわからず、えらい細い人じゃなぁ、・・そして美人じゃない・・・(失礼)と思ったのだった。でも一応顔のイメージを覚えておいたら「北の国から」の妹役の人だった。

ほぼ朝一ぐらいの電車に向かっていたから道を邪魔するのは私一人だった。
道行く人がいない為にこんな朝早くに撮影しているのか・・・とちょっと感心したよ。
そして芸能人ってほんとにいるんだなぁ、という変な感心もしたのだった。

TVでは太って映るともいうが、妹役の人(名前知らない)は画面の中でも細く映るな。結構あのまんまでもっと存在感が希薄であった。・・・・芸能人には褒め言葉じゃない><
そ。。そう透明感があったということにしておこう!
それなら悪い言葉じゃないはずだ!
それに超美人がゾクゾクやってくる芸能界で生き残っているんだ。
超美人にはない何かを持っているってことさ!!
・・・でもミニスカの似合う超美人の芸能人を生でみてみたかったなぁと思うのは・・・贅沢というものだろうか?

アバター
2020/09/17 09:24
美人だけでは芝居は成り立たないってことだね
特に「北の国から」は、ミニスカの似合う美人じゃあ妹役はやれないしね

立川市は率先して呼び込んでるらしく、結構撮影やってます
ドラマやアニメがヒットすると、聖地って観光客が海外からもやってくるからね
まぁ今はムリだけど(--;

アバター
2020/09/17 08:23
芸能人じゃなくても、周りには可愛い人やきれいな人がいっぱいさ。

きれいなものも可愛いものもいっぱい…ヤモリとかカエルとか小鳥とか。

つつきさんとかチャイさんとかゆうまさんとかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.