Nicotto Town



クリア後の世界


ポケモンとかもそうだけど特定の場所に行くとイベント起こるって知らなくて瀕死になったり最悪の場合ゲームオーバーになる。先に言ってよー

アバター
2020/09/19 22:04
戦闘無いイベントは全制覇したくなりますね!自分が今やってるゲームの裏ボスが半年経っても倒せないってゲームの先輩から教えてもらったから全クリはまだまだ先です(´ω`)
気力がある限り裏ボスとか実績解除とか隠し要素とかの攻略は頑張るつもりです!
アバター
2020/09/19 21:26
ほんとに!
しばらくそのゲームやる気なくなりましたね~(*´з`)
それでも好きなゲームだったのでまたやってますが。

クリア後のこまごましたイベントを全部やりきってこそのゲーム愛なのかな~。
やりきれる人尊敬します。
アバター
2020/09/19 00:32
あるあるですよね!
アバター
2020/09/18 23:28
こんばんは。
私もゲームでクリア後にふらふらと気を抜いて遊んでいたら
イベントであっけなく死んでしまったことがあります。
あまりの展開にびっくり茫然になりました。
もう少し危険ならそれを匂わせてくれても・・・って思いました。
あの虚脱感たまらない・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.