Nicotto Town



其れなりに其れなりだと思う。


確かに布陣は其れなりに其れなりだと思う。

其れにしてもマスコミの意図的に見える「解散、選挙」はまずコロナ対応をして欲しいと思っている国民の前にこうもずけずけと露骨に出して来るとは・・・・。

彼らは国民の命の事などどうでも良いのだろう。

野党が人数が強引に之を見越してそろえたのもなぜか偶然とは思えない。

よほど急いで日本に何かを仕掛けたいとする国の意図が野党の動きにもマスコミにも露骨に見えて不快極まりない。

日本国民をコロナで本来なら多く殺しておいて「コロナ対策の失敗」を業とさせて其れを国会で追及して「暴力で日本を共産主義国にする革マル派」からお金を貰っていた枝野が率いる立憲民主を中心とした国を此の日本に作りたい国があるのだろう。

今までさんざんコロナの事を言って来なかったマスコミが何と『「コロナの37,5度を4日でないとPCR検査」を受けさせないとして重症者を出して助かる命も助からなかった人がいる的な事』でと言いだした。

今頃になって「解散選挙」をどうやってアンケートを取ったのか解らない結果をTBSが独自にだしてきた。

此のコロナも収束の為の其れなりの大きな結果が出てないし、完全に収束すると言う保証もないし、まだワクチンすらできてないのに選挙を其れなりに臨む人の気持ちが理解不能である。

其れよりも「コロナ対策の結果」と「ワクチンが出来て」「経済の復興の兆し」が見えてからの選挙なら理解できるがあまりにも意図的におかしいと思う。

コロナがまだ解らないと状態とは言え明らかに「厚生省を含めたあの専門家会議の黒塗りの議事録」と言え、日本だけ以上に低いPCR検査の実態は「異様におかしい」と私は思う。


そして此のマスコミの解散選挙の報道も余りにも「工作的な意図的な過去に恐ろしい結果を此の国に齎した民主党政権を作ったあの選挙前のマスコミの動き」に似ているような気がする。

マスコミが敵国工作活動をし続けて居る事は露骨に報道の仕方が「執拗な森友だの其のコメンテーターのメンバーを見れば吐き気がするような人員でよく解る。

更になぜか意図的に突然札幌で少し前の中央区での札幌市の買い物が得なる券のを配ったときの混乱を報道して他では違うと報道し始めた。

確かにその時はすぐに売り切れてしまったが混乱をした地区も一人が何枚も買った人もいて札幌市のやり方はおかしいと思ったが其の時はすぐに報道をしなくて今ごろ突然その時の混乱を報道した。

何で今頃?と不思議なマスコミの行動を取っていると思った。

何を企んで既に札幌では旬で無いニュースを全国的に取り上げるんだと思った。

第一待っている人が暑そうだ。此の数日札幌は天候が悪くて寒い日が続いてい
た8月5日にプレミアム商品券が売り出されて混乱したのだが今は9月16日である。

勿論私も売り出し時間に家をでてとっくに売り切れていたのだが、其の時の混乱の様子を今頃全国区でマスコミが報道するのはあまりにもおかしい。

そして他の所では事前に混乱もなくうまく云ったとマスコミはうまく云った所を出して言っている。

何でそんな昔の札幌で起きた事をさも今起きたように全国的な報道をしているのだ?

之も意図的にやっているようでおかしい。

何かマスコミがまた可笑しな報道の仕方を露骨にやっているぞ。

あれだけ検査数が国際的に恥ずかしほど異様な程少ないのも批判しても批判しても変えなかった明らかに日本国民を多く殺す事を意図的に企んでいるような行動を取って居ながら、其れでもマスコミはお店の不満や保証の仕方の方を連日報道をしていた。

あの異様な国会を後押ししたマスコミがまた今度も可笑しな報道の仕方をしている。

アバター
2020/09/17 01:56
ひふみ様
中央区役所の場面です。私は9時から郵便局で売り出すと聞いて9時に家をでてそれ以外に郵便局に用事のある人しか郵便局にはもういなくてとっくに売り切れてなかったです。
問題はその日の夕方とか、次の日とかに報道するのなら解りますけど、なんと今日、全国版で札幌の中央区役所に区役所の周りを二重に並んでいる人たちを空撮の映像も映しているのを当日は暑い日だったので暑い中並んでいるのと売り切れて文句を言っている人たちの映像も「ニュース」として報道してました。
「ニュース」は新しいから「ニュース」であって此の数日寒くてフリースを一枚Tシャツの上に来ているのにテレビをみて???なんでかなり前の事を今「ニュース」で報道する?と奇妙な感じに思いました。
全国ニュースですから他の地方の人は少なくとも此処数日中に起きた事として見ていると思うけど。
それにしても態々今日に此のニュースを全国版でやるのは何か特別な意図的な事をやっているのでしょう。
露骨すぎますよ。

菅政権も今日始まったばかりで「解散選挙」ってコロナの事も収束してないし、東京を「ゴウツウキャンペーン」に入れたばかりで結果も出てないし、ワクチンが出来たわけでもないし、しかも「37.5分が4日続いたら」は初動の事で更に安倍首相も厚生労働大臣の検査数を増やすと言っていたのに官僚と「専門家委員会」の初期の行動でしょう。
其れを精査がしてきちんと何故そうなったのかも解ってもいないのに其れまで其の事に触れなかったコメンテーターが突然其の事を言い出したり、マスコミは異常な行動に見えるほどおかしすぎますよ。

「森友、桜を見る会、その他もろもろ」も国会でもっと議論をして欲しい重要な事があるのにまるで時間つぶしをマスコミも工作活動に協力して異常な状態を作るし、明らかに他国の意図としか思えない行動を取って置きながら、今度は菅政権が出来た其の日に「解散選挙」ですよ。
何も結果が出てないし、こんなコロナの状態で選挙何てと思うけどね。
其の前にすることが山ほどあるでしょう。

◎何で全国ニュースで突然かなり以前に札幌で起きた事をさも最近起きたように報道したのか?
◎菅政権が出来たばかりでしかもこんなコロナの状態で「解散選挙」を何でマスコミは報道しているのか?
◎で何でとんでもない中国の蜜のイベントの状態を日本で報道するのか?
アバター
2020/09/17 01:06
こんばんは☆
私は「プレミアム商品券」、初日の売り出し開始時間の少し前に行って買いました。
オーロラタウンの売り場ではそう混乱になるほど並んでいなかったのですぐ買えましたよ。
TVカメラを持った報道の人は来てたのは見ましたが、その時の映像を使っているのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.