Nicotto Town



業務用スーパーで買っちゃった♪



初めて見つけたときは
笑ってしまった。

牛乳パックに入った
水羊羹!!!

1リットルの牛乳パックの
中が水羊羹ってwwww
 ( *´艸`)

どだんけ~~~

コレコレ
https://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=3094


あれから数年。。。

とーとー
買いました!!!


連休になったら 食べようかな
( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2020/09/29 10:52
♅くーちゃん♆さん おはようございま~す(^^)/

おぉ~\(◎o◎)/!
R-1とってるから、プチ牛乳瓶がいっぱいあるよ~♬

業務用スーパーは、大きいってだけで新鮮で面白かったです( *´艸`)
マヨネーズより大きい練乳とかww
ポテサラパンいいですね!
リモートで家にいる、旦那さんのお昼にボリュームあってピッタリですね(*^^)v
アバター
2020/09/29 00:58
うん ゼリーとかも プリン とかも レンチンで 形変えられるから ダイソーの

お菓子用品コーナー で プチ牛乳瓶 みたいなのに入れて レンチンして ラッピング すれば

手作り 自信無い人でも 簡単に プチギフト 作れるよー

くーちゃん 現場 = 調理場ね  工事現場ぢゃないんだからねっ!!! 

(((*≧艸≦)/ バンバン

業スーの 家庭総菜 ポテサラ きんぴらごぼう とか マカロニサラダ とかも使い道あるよ

おかずの付け合わせにもだけど  パンに挟んで サンドイッチの具材や ホットドッグのパン

に挟んで 食べても 美味しいよ~  1kgパックって デカいけどねwww
アバター
2020/09/27 21:08
♅くーちゃん♆さん
こんばんは!!
コメント嬉しい\(^o^)/ありがとです。

私がムキ栗大好きなの知ってたの?( *´艸`)ぷぷ
ダイソー近くにないけど、行ったら大人買いするぅ!!
ダイソー行くのが楽しみです♬

1L水羊羹が、ぷるんぷるんしてたのは、ゼラチンが入ってたからなんですね。
へ~。形も変えられるんだ(・・)プリンでも出来ますか?
アバター
2020/09/27 20:48
美味しい お得情報だよー  100均 ダイソー の ムキ甘栗 120g パックのもあり

これがねー  ドラッグストアとか 同価格帯 ¥120~130- 位の中でも

ダントツ 美味しい  他のは 甘味が感じなかったりだけど  ダイソーのは

くーちゃん 栗きんとん  出来そうな くらいと 思ってる~  保存も 常温放置なので

非常食にも ぴったりだよ~ん  無選別って トコがいいよね


業スー 1リットルパックのは 寒天とゼラチン 使って固めてるので  お好みの入れ物に移し

レンチンして 溶かして 放置で 冷まし  冷蔵庫で 冷やすと 自分で作ったようになりますw

(((*≧艸≦)/ バンバン
アバター
2020/09/17 23:47
かなさん
こんばんは。
笑えるでしょ( *´艸`)
牛乳パックなのがいいよね~♬
アバター
2020/09/17 23:45
秋コアラさん
こんばんは。
20種類もあるし、杏仁豆腐もあったはずです!

本当ですね(;'∀') カロリーどだんけ~~~
小分けして食べます!!www
アバター
2020/09/17 22:47
ぶっ飛んでますね。。www

羊羹すきだが。。。 汗

羊羹パーティーしたい♪


アバター
2020/09/17 22:38
るるもさん
こんばんは。
飽きると思います(;^_^A
でも、1度買ってみたかったんですうぅぅ(><)
面白いじゃん?( *´艸`)
アバター
2020/09/17 22:36
みぐさん
こんばんは。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くーちゃんさんに良いことを聞けました。
アバター
2020/09/17 22:35
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
牛乳パックのは、今は20種類もあるそうですよ!
悩みました。

地雷だったらど~しよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/09/17 22:26
カロリー どだんけ~~~

ドレドレ

内容量 1kg

栄養成分:
100g当たり ●エネルギー:115kcal

( ̄ー ̄)ニヤリ

でも↓の杏仁豆腐版があるなら欲しいです^^。
アバター
2020/09/17 20:36
食べるの飽きない?
好きならいいけれど^^;
アバター
2020/09/17 12:51
みかさんとくーちゃんさんに良いことを聞きましたっ。
アバター
2020/09/17 01:23
プリン とか 杏仁豆腐 コーヒーゼリー とかも あるよねー

冷凍の チーズケーキと チョコケーキ は コスパも 味もいいよ

地雷が 多いのでw  『 業スー おすすめ 』 で 検索してから 買うの 推奨w

不味くて 捨てたもの いっぱいあるもの  (((*≧艸≦)/ バンバン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.