Nicotto Town



テンションダウン

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、診察の日でした。
やはり、少し悪化している感じらしく
甲状腺の薬の量とステロイド薬の量が増えました。
そして、次は血液検査(いつもより多め)
肺の方は落ち着いているらしいのですが
他の部位への異常チェックらしいです。
ちょっと、テンションダウン

今日の感染者、東京で163人、
大阪は78人でした。

そして、今夜は25:00~
乃木坂46のオールナイトニッポン
今夜は、まいちゅんはお休みで
「映像研には手を出すな!」に出演の
一期生代表、埼玉県出身、齊藤飛鳥さん 
三期生代表、東京都出身、山下美月さん 
三期生代表、神奈川県出身、梅澤美波さん
の3人でお送りします。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように
<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.