Nicotto Town



新作(事ニャス)



今日のニコタあるある:ブログ広場に事務ニャン多すぎて緊張する
好きな子の前では素直になれないのでね…♡

みんな言ってるけどさ、今回ヤバない…?
デザイナーさん頑張りすぎなのでは…????????
デザイニャーさん……………???????????????

あとこのコーデ、耳だけ白いの今気が付いて爆笑しちゃった…


超個人的お気に入りランキング♪


3位 にゃんこポケットエプロンドレス

エプロンドレス、マジで毎回神様では…?丈の感じがめちゃくちゃ好きだし、
裾のレースが細かくってかわいいし何よりもネコちゃんのアプリケさいくう…ッ
セットのヘッドドレスも最高ですね…♡ねこみみなしも欲しいレベル(T_T)


3位同率 にゃんこクリーム付き泡だて器

現実に絶対ないもののアイテムありがたい…(T_T)
ねこちゃんがかわいらしいのがお気に入りなのはもちろんですが、
大きいのにスリムな見た目の泡だて器がかなり合わせやすそう♪


2位 お菓子作りのニコットキッチン

名前、可愛すぎでは…???
ニコットキッチン、絶対可愛くて美味しくて幸せにあふれてるじゃん…(T_T)
色によって雰囲気ガラっと変わるの本当にすごい!
ピンク赤アイボリーは時計がハートなのめちゃかわだし、
アンティーク(?)ぽいキッチン用品が並んでるのかわいい…!
万能背景♪


1位 シースルーバンクカーリーツイン

ともみちゃんがくれました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
一番欲しかった白くれたの本当に神様なのでは…?????
シースルーバンクの再現度の高さえげつな…!
頭の方がすっきりしてるからなんにでも合いそう本等に最高♪
本当にありがとうともちゃんのおかげでハマったジュニアたくさんです
BIG感謝♪ほんとのほんとうにラブ(T_T)


ーにゃんぽぽ日記ー
今日事務ニャンがゲーム広場でファンミしてたらしくドデカショック…
事務ニャン、このブログ見てるよね…???はあ好き…
あと新作でならばしていただく会に参加したら、
かなりたくさんの人数で驚いたし人数分かわいらしさも増してやばかった…!
そしてそこで撮った写真全部保存できなかったうんちこと私です♪

普段21:00就寝なのでガチで眠いし明日おきれるか心配です♪

アバター
2020/09/28 22:58
こんばんは(`・ω・´)✨ いつもお世話になっております!
当選うれしいです(T_T)♡
パティシエにゃんこねこくち 白色おねがいします…!
アバター
2020/09/22 13:11
初めまして。7か月前の1869島におにゃんこぽんさんのあしあとからお訪ねです。

古いあしあとからお訪ねしてお会いできるのも感動が詰まったドラマです!^^
アバター
2020/09/20 00:23
そうなんだよなああああ!
おまけに新たに再発見したものに限ってマイナー品だったりするから入手に苦労するっていう、、、
全色それぞれのコーデ待ってます)^o^(

待って全然違うじゃんwwwwどこで覚え間違ったwwwwとんだ勘違い野郎じゃんwwww
くっそ羨ましい、、、私の睡眠時間6時間もないよ、、、そのせいでいつも仕事中ウトウトしちゃうんだが、、、
アバター
2020/09/19 06:51
関東は雨が降りやすく気温ダウン 西日本と北日本は秋晴れの所が多い 沖縄は暑さと急な雨に注意
アバター
2020/09/17 19:22
ばんそうこうかわいいよな~!これのリリース時期しっかりニコタいた頃なのに今まで全然存在知らなかったんだよな
事務にゃんの奴隷なので事務にゃんアイテムはとりあえず全色買っとかないと、ね?
もっと良いものを生きがいにいてwwwww

そうでした小麦粉こねこね屋さんだったね!
待って8時間寝てるの!?!??
アバター
2020/09/17 14:45
おくった!!買ってないことを祈る!!!!双子しお♡
アバター
2020/09/17 07:45

えぇん おにゃぽたちゃんが着てるのみたら欲しくなってきちゃった 買お TT
アバター
2020/09/16 23:26
新作かわいすぎるよなああああ!!!
社会人になって財力というものを手に入れたので事務にゃんきぐは全色買いました♪
こんなに事務にゃんに尽くしてるのに私の前には現れてくれないの片想いって辛いね
ちなみに個人的ランキング毎度楽しみにしてるからこれからも続けてね

21時就寝ってまじ???ぽんちゃん実は小学生だったりすの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.