Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸し暑いと思ったら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

今日もちょっと足りない;;


日中は今日も過ごしやすかったです^^
それなのになぜか夕方過ぎてから蒸し暑い?
なんで夕方の方が暑いんだ?
そう思っていたらしっかり降りました^^;
その湿度で暑く感じたんですね^^;

今週のアイテム~
に見せかけた過去アイテムですw

アバター
2020/09/17 20:59
白いのは今回のです^^
アバター
2020/09/17 20:57
今日着てる白いのも前のでしょうか?@@
アバター
2020/09/17 20:15
全然降りませんが^^;
アバター
2020/09/16 22:39
美恵子さんのほうが気象庁よりわかってらっしゃるw 朝から大雨なんて言っていましたwww 
アバター
2020/09/16 22:39
ただの着ぐるみとエプロンです^^
アバター
2020/09/16 22:23
新作かと思いましたw過去に似たものがあったんですね^^
アバター
2020/09/16 22:17
暑いですね^^
ん?
これ昔のニコットさんの着ぐるみとエプロンですw
同じに見えますよね^^
アバター
2020/09/16 22:03
まだ昼間は暑いですね。
新作よくお似合いです。
アバター
2020/09/16 21:47
>けいくんさん
実は爪の色とか髪の毛の色とかも違うんですよ^^;

>LEAFGさん
そうですね;;
アバター
2020/09/16 21:44
今の時期、梅雨みたいな天気ですね・・・^^;
アバター
2020/09/16 21:37
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・エプロンと?チェニック?の差?位でしょうか?違和感無いです。
 果たして、今回のアイテムがチェニックなのか?どうか?は別として・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.