Nicotto Town



病院で検査結果聞いてきたよ。

この前、大腸検査してもらった検査結果を聞いてきたよ。

てか、なんで検査結果聞くだけで2時間半も拘束されるんだよ、こう見ると体の異常を持ってる人ってめちゃ多いんだなって実感するよね。
まぁ、年寄が多いってことが判るんだよね長年生きてると体の不調なところができるのは当然だけどね。
そりゃアッセン交換無しで半世紀以上使ってるんだし故障が起こるのが普通だよね。
車でも2年に一度は車検で検査するんだし人も2~4年に一度は検査したほうが良いよね。
まぁ、ぐだぐだと書いてるんだけど検査の結果は10mm以下の腫瘍が4個有ってそれを切除して取り除き腫瘍の検査は良性腫瘍って事で普通に生活して良いってことでした。
っで、先生いわく3年後ぐらいに再検査したほうが良いですよってことでした。

アバター
2020/09/17 15:11
大事に至らなくて何よりでしたね。
なんでもメンテは大事ですね。(。>д<)
んでもこれで、しばらくは安心ですね。(*´ω`*)
アバター
2020/09/17 09:47
お疲れ様でした。良性でよかったです。
ほんと、身体の定期的なメンテナンスって大事ですねえ。
アバター
2020/09/16 22:27
検査結果、聞くだけ2時間半!

でも、とりあえずは安心だね✩
アバター
2020/09/16 19:33
安心しましたね。
腫瘍も切除してきたの?

検診は毎年受けてましたよ~
アバター
2020/09/16 19:18
病院、おつかれさまー。
今年は病院に行くのも怖いです・・・(^▽^;)
アバター
2020/09/16 19:18
もう若くないお年頃なんだからw

3年後にまた検査してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.