Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 3

足せば良しか♪^m^


今日は、雲多めの晴れ・・・最高気温27℃くらいと昨日より、暑い目。
それでも湿度は低いからましです。(;^ω^)

周りの田んぼは、今日も・・・コシヒカリの稲刈りにコンバインが
大活躍してます、お疲れ様です。 ^^) _旦~~

さっき夫がセブンで「イタリアンプティング・抹茶」買ってきましたが、
濃厚でとても・・・おいしくいただきました♪

アバター
2020/09/17 15:02
☆あんずさん、ありましたよ♪夫は・・・自分がアイス食べたくてコンビニに寄ったのです。ひとりだけ食べるのに抵抗感じる性格なので・・・買ってきただけですよ。(;^ω^)
アバター
2020/09/16 18:00
優しい旦那様ですね。
次女様の分も もちろんありますよね (^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.